• ベストアンサー

伊藤家の食卓に出演している、女の子

 日本テレビ系列で放送されている「伊藤家の食卓」で女の子が(家族内で長女か次女?)いますが、あの子は誰でしょうか?。    伊藤家以外での活躍があまり見る事が無いと感じるんですが・・・。  ご存知な方がいらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

山口美沙ちゃんですか? そう言われてみると「伊東家」以外ではあまりお見かけしませんね。 他にはNHKの「天才テレビくん」と言う番組に出演しているみたいですが・・・ 学生さんなので,お仕事はセーブしてるのでしょうかね?(勝手な想像です^^;)

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index6/yamaguchi_misa.html
kanndakannda
質問者

お礼

 ありがとうございます。    そうですか、まだ学生さんなんですね。  学業と両立させるのは大事ですからね~。  

その他の回答 (1)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

伊東家の構成 父:伊東四朗 母:五月みどり 長女の夫:布施博 長女:リカコ  長男:三宅健 次女:山口美沙 山口美沙さんのデータ http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index6/yamaguchi_misa.html

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index6/yamaguchi_misa.html
kanndakannda
質問者

お礼

 早速のお返事ありがとうございます。  山口美沙さんですか・・・。  初めて耳にしました~。

関連するQ&A

  • 11/6(火)放送の伊藤家の食卓

    11/6(火)放送の伊藤家の食卓でやっていた クッキーの焼き方をご存知の方教えてください。 材料や分量等詳しく教えていただければ幸いです。

  • 伊藤家の食卓 マフラー

     こんにちは。初めてマフラーを作ろうと思っています。  今年の放送か去年の放送か定かではないのですが、「伊藤家の食卓」で簡単にマフラーを作ることのできる裏技が紹介されていました。  その方法をご存知の方、またその方法が掲載されているURLをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。  何も道具を使わずに手だけで編んでいくものだったように記憶しています。ティッシュペーパーの箱を使うものではありませんでした。  よろしくお願いします。

  • 伊藤家の食卓「Tシャツの首をよれよれにさせない裏技」

    「伊藤家の食卓」という番組の以前の放送で、「Tシャツの首をよれよれにさせない裏技」というものを放送予告の中で目に付け、是非見ようと思っていたのですが、残念ながら見逃してしまいました。 そこでこの放送分の裏技の具体的な内容をご存知の方がいらしましたら、是非とも御教示頂きたいのです。 よろしくお願い致します。

  • 伊藤家の食卓で、5/29放送していた・・・

     毎週欠かさず見ていると言う訳ではないいんですど、 伊藤家の食卓で 5月29日放送分の “書けなくなってしまった油性ペンを見事復活させる裏技”というのが あったんですけど、あれってみんな普通にやっている事では無いんですか?   今から30年ほど前(年が判りますが)私が幼稚園に通っていた頃 先生に“書けなくなったペンでもすぐに捨てないで、油性ペンは除光液をペン先にたらし、 水性ペンは水をペン先近くの小さな穴に一滴ほどたらして、 キャップをして、それぞれ少しの間放って置いけば書けるようになります。 それでも書けなかったらそれから捨てるように”と教わりました。  以来、ずっとこの方法をとっていますが こんなことって“普通”のことではないのでしょうか。 この“裏技”が30万円をもらうほどの裏技とは思えません。  でも、ある人が“普通”と思って日常やっていることが ある人は、まったく知らないことを紹介するから こういう番組が成り立つのかなぁ とも思うんですが なんか納得できないんです。  やっぱり、初めて聞いた!って言う人が多くて納得できるから30万円なんでしょうか  みなさんはこの“裏技”に納得しました? 私は、納得できません。  

  • 日経のCMに出演している女性

    現在テレビ東京系列で放送している、日本経済新聞社のCMに出演している女性の名前を教えて下さい。 彼女は小雪さんが契約満了になった後からCMに出演していて、もう2年くらい出ていることになるでしょうか。 記憶は曖昧なのですが、近鉄で活躍した野球選手の娘が出ている丸井のCMにも、その娘の姉(次女)として出演していたような気がします。 あの人は誰でしょう。誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 伊藤かなちゃん

    昔よく読んでいた小・中学生向けの雑誌【ピチレモン】の メインモデルとして活躍していた 伊藤かなちゃんとなつちゃん。 一時よくテレビに出てたし、まぁまぁ人気でしたよね? 現在かなちゃんだけは、グラビア(?)として活動されているみたいですが 映画などでもセクシーな役どころだったり 失礼かもしれませんが同時期に活躍していた 栗山千明ちゃんと比べると 落ちぶれちゃったな。感があります^^; どうしてこんなになっちゃったんでしょう? こういう路線が本人の希望だったのか・・・? すごく気になります。 モデルからどのように、グラビア系になったのか ご存知の方教えてください。

  • 次女の方に質問!!><

    私は長女なのですが、仲良くなる子は決まって長女の子ばかりです。(ひとりっこを含む) のんびり、おっとりした雰囲気の子が多いです。 友達の8.5割くらいが長女です。 次女の子とも友達になったことはありますが、ほとんどにありません。 気が合わないなぁと思うことが多いです。 次女は、ハキハキしている、しっかりで、自己主張が強い、クール、落ち着いてる、冷めてる、 要領が良い、話しかけても少し距離を感じます。 ↑は私が今まで次女の子と関わってきて、感じたことなので実際は違ったらごめんなさい。 私の次女の子に対するイメージは↑に書いたことなのですが、 反対に、次女の人から見ると長女はどんな風に思われてるんだろう??と思って 気になったので質問させていただくことにしました。 ・次女から見る長女のイメージ ・長女の友達は多いですか?気が合いますか? 良ければ教えてください!お願いします。

  • 戸籍について

    質問させて頂きます。 一回目の結婚で長女、二女がいましたが長女が病死しました。その後離婚し二女の親権は元妻に渡りました。 その後元妻は再婚し二女は養子縁組みされ2人の子とされ育てられています。 その後僕が再婚し女の子が生まれました。この子は長女ですか?二女ですか?それとも三女ですか?よろしくお願いします!

  • 伊藤家の食卓の出演者

    ちょっと前(1ヶ月位??)の伊藤家の食卓で、 旦那さんに日曜大工で椅子を作って とねだっていた女優さん??は誰ですか?

  • 3歳の我が子のかんしゃく?

    いつもお世話になっております。 また皆様に伺いたいことがありましたので、 投稿させて頂きました。 当方、3歳(6月で4歳)になる女の子と、 1歳3ヶ月の女の子の二児の父親です。 ここ2~3ヶ月のことなのですが、 長女が人形(シル○ニアファミリー)がお気に入りでよく遊んでいます。 で、下の子はもう自由に歩き回れますし、 長女のことが大好きなので長女の近くに行こうとします。 当然次女は、長女が遊んでいるものに興味津々となり、 それらのものに手を出してきます。 でも遊ぶではなく、長女が並べたもの(家具の模型など) をぐしゃぐしにして喜びます。(当然ですが・・・) しかし長女はそれが気に食わず怒ります。(その気持ちもわかります。) ぐしゃぐしゃにされてから怒るのは分かるのですが、 最近では次女が近くに来ただけで、 「いや、○○(次女の名前)来ないで!あっち行って!」 と激しく怒るようになってしまいました。 家族内だけで収まるならまだよかったのですが、 最近では仲のいい友達(長女が6ヶ月の頃からの同い年の男の子の友達) に対しても 「いや、△△くん!これは私がやってるの!触らないで!」 と言ってしまいます。 その子はしょんぼりです。 長女は4月から保育園に通う予定なのですが、 このままでは長女は園で孤立してしまいます。 親として何とかしてやりたいとは思うのですが、 どうすればよいのでしょうか? 以上、読みにくい文章ではありますが、 似たような経験をお持ちの方などいらっしゃいましたら、 解決方法などを教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう