• ベストアンサー

伊藤家の食卓に出演している、女の子

日本テレビ系列で放送されている「伊藤家の食卓」で女の子が(家族内で長女か次女?)いますが、あの子は誰でしょうか?。    伊藤家以外での活躍があまり見る事が無いと感じるんですが・・・。  ご存知な方がいらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

山口美沙ちゃんですか? そう言われてみると「伊東家」以外ではあまりお見かけしませんね。 他にはNHKの「天才テレビくん」と言う番組に出演しているみたいですが・・・ 学生さんなので,お仕事はセーブしてるのでしょうかね?(勝手な想像です^^;)

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index6/yamaguchi_misa.html
kanndakannda
質問者

お礼

ありがとうございます。    そうですか、まだ学生さんなんですね。  学業と両立させるのは大事ですからね~。  

その他の回答 (1)

• masa009
回答No.1

伊東家の構成 父:伊東四朗 母:五月みどり 長女の夫:布施博 長女:リカコ  長男:三宅健 次女:山口美沙 山口美沙さんのデータ http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index6/yamaguchi_misa.html

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index6/yamaguchi_misa.html
kanndakannda
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。  山口美沙さんですか・・・。  初めて耳にしました~。