• 締切済み

伊藤かなちゃん

昔よく読んでいた小・中学生向けの雑誌【ピチレモン】の メインモデルとして活躍していた 伊藤かなちゃんとなつちゃん。 一時よくテレビに出てたし、まぁまぁ人気でしたよね? 現在かなちゃんだけは、グラビア(?)として活動されているみたいですが 映画などでもセクシーな役どころだったり 失礼かもしれませんが同時期に活躍していた 栗山千明ちゃんと比べると 落ちぶれちゃったな。感があります^^; どうしてこんなになっちゃったんでしょう? こういう路線が本人の希望だったのか・・・? すごく気になります。 モデルからどのように、グラビア系になったのか ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

あまり参考にならないかもしれませんが・・・ 一時引退状態になってしまい、芸能界に復帰するためにこういう路線に行ってしまったようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%81%8B%E3%81%AA
evianan
質問者

お礼

ちやほやされていると思いきや・・・知りませんでした! ご回答ありがとうございます。