OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伊藤かずえの夫は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126134
  • 閲覧数985
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

バカらしい質問かもしれませんが、結婚した伊藤かずえの夫は、某グループのボーカルと聞きましたが、わかりません。誰ですか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/42)

SIAM SHADEのリーダーNATIN(なっちん)さんです。
本名は中川泰で、ヴォーカルではなくベースですよ。
お礼コメント
noname#1137

情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 11:44:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

SIAM SHADEのリーダー、NATINさんだそうです。かずえさんって姉さん女房なのね... では。
SIAM SHADEのリーダー、NATINさんだそうです。かずえさんって姉さん女房なのね...

では。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

99年12月にロックバンド「SIAM SHADE」
のリーダー、NATIN(29)と結婚したんじゃないですか。
お母さんになるようですよ
お礼コメント
noname#1137

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 11:43:04