尿の悩みとは?病名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私の尿の悩みについて教えてください。湯船に入った瞬間に尿意を感じ、おならをした勢いで尿が飛び出してしまいます。また、マスターベーションをすると射精する前に精子が漏れてしまいます。これは何の病気なのでしょうか?薬の処方が必要でしょうか?バイアグラを飲むべきですか?同じ経験をした方や専門家の助けが必要です。
  • 尿の問題に悩んでいます。湯船に入ると尿意を感じ、おならをすると尿が飛び出してしまいます。また、マスターベーションをすると射精前に精子が漏れてしまうこともあります。これは何の病気なのでしょうか?薬の処方が必要なのか、バイアグラを飲むべきなのか、専門家のアドバイスが必要です。
  • 私は尿に関する問題に悩んでいます。湯船に入ると尿意を感じ、おならをすると尿が飛び出してしまいます。また、マスターベーションをすると射精前に精子が漏れてしまうことがあります。この症状は何の病気でしょうか?薬の処方が必要なのでしょうか?バイアグラを服用することで改善できるのでしょうか?同じ経験をした方や専門家のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

尿の悩み・・・

私は30代の男性です。 私の症状からわかる病名を教えてください。 ●まず湯船に入った瞬間にじっわ~と「おしっこ」がでて  しまいます。毎日の事なんです。何故? ●おならをした勢いで「おしっこがピユッ!と飛び出てし  まいます」下着が濡れて最悪です・・・何故? ●マスターベーションをします。すると、何!?・・・  まだ快感に達してないのに「精子が尿道からツッゥ垂れ  落ちてきますよ~」・・セックスをしてても、インサー  トして間もないのですが、気がついたら精子が若干出て  いるのです。普通、イク瞬間に脳に指令を出して発射す  るじゃないですか、射精したくなる感覚がなく精子が出  た状態。インサート中に元気がなくなった事に気付いて  一物を抜いたら「しぼんでいた一物を見て状況」がわか  ったのです。コンドーム無しなら100%妊娠してます。  もう~意気消沈です。勿論、勃起もしない。しても半勃  起状態で、正上位からバックに体位を変えようと1度抜く  としぼんで、そこで終わり。性欲もないです。悲しい。  これは病気で薬の処方が必要ですか?中年の証で諦めて  バイアグラでも飲まないとダメですか?同じ経験を持つ  方、専門家の方!助けてください!!マジでヘコんでま  す。20代に戻りたい。宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-take
回答No.1

射精に関しては、専門外ですのであなたの症状が病的なものかどうかはわかりません。射精に関する神経と、排尿に関する神経は別のものですので、尿失禁と関連があるかどうかも不明です。    尿失禁に関しては、30代でそのような症状(おならで失禁...)があるのはやはりなにか問題があるのではないかと疑います。男性に多い前立腺肥大でもこのような症状は出ますし、その他の原因もいろいろ考えられます。  情報がもう少しあれば参考にはなりますが、可能性の域を出ません。きちんと診察を受けなければ確定診断は出せません。  専門科を受診されることをお勧めします。