• 締切済み

尿漏れで意気消沈です・・・

本当に嫌です。尿漏れが・・・。 トイレで尿が出きった後、ちゃんと振って ズボンにしまった直後に「ちょろちょろ~」 とふくらはぎまで垂れ落ちた瞬間のファ~ という全身の力が抜けるへこみ方、わかりま すか。またか~という感じです! 最近はおならが出た瞬間、尿がピッヨ!て、出る んですよ。おならをするたびに出ます。 何故おならが出た瞬間に尿が飛び出るのか 原因を教えて下さい。 このサイトに相談する30分前にマスターベーション しました。僕の仕方は発射する直前に「グッ!」と腹 に力を一度入れて射精を止めてからもう一度スタート させてフィニッシュです。が、最近は、勃起力がない し、マスターベーションが始まり、まだ快楽の段階に 進んでないのに、精子が尿道から「タラッタラッ~」と垂れ落ちるんですよ!これにはへこみました。 これはどうやって改善すれば良いのですか。効果的な ストレッチがありますか。それとも治療が必要なんですか? 追伸 私の知人も私と同じ症状で女性とセックスを生でやり、挿入時に精子が「タラッタラッ~」と垂れたのに気づかず妊娠させてしまったと語ってました。 お忙しいと存知ますが良きアドバイスをお願いします。

• 病気

みんなの回答

• timeup
回答No.2

一番簡単なのは専門医の診断を受けることですが、確実に治るという方法はありません。 炎症とか疾病が確実に特定できればそうとも限りませんが・・・・。 自覚症状は既に書かれていますが、他に病院での診察前に聞かれる程度の事も書かれると良いでしょう。 年齢や生活状態・・・食事内容、運動状態、仕事の状態などが分かると自分で換えてゆく方法もありますので、再度書き加えて質問をされると専門家の意見が聞けるかも知れません。

otukare
質問者

お礼

貴重なご回答、心から感謝しております。 補足しますと、通販でペポカボチャの種子エキス を注文して1日6錠を目安に飲んでますが、若干、尿 の出は飲み出して10日後ぐらいから良くなりました が、やはり就寝してから起床まで1~2度目が覚めて しまいますし、必ず「おなら」をすると、尿がピョッ! ピョッ!と飛び出してしまいます。 下着が濡れるので尿漏れマットっていうんですか、買う 予定です。薬局に行けば売ってますよいね!? 追伸 おそらく病院で処方して頂いた薬を飲んでいる時は良い が止めたら又、この症状に悩まされると思います。 どんな薬が効果的ですか? 薬はジェネリックでお願いします。 ご回答お待ちしております。

noname#21592
noname#21592
回答No.1

前立腺肥大とか尿道炎とかが、考えられます。 泌尿器科で、診てもらってください。 ハルナールとか、腫れをおさえる薬がありますので、腫れが、原因なら、処方してくれるはずです。 また、エコーで、膀胱、腎臓等、見れば、原因が判ります。 筋肉がゆるくても、膀胱の形状がよければ、残尿は、少ないはずです。 あとは、男性ホルモンのバランスとか、調べてください。勃起とかは、脳内ホルモンで、決まりますので、それらのホルモン分泌が、バランスが悪いと、思うようになりません。 EDの薬もあります。 専門医で処方してもらってください。 怪しげな薬局は、駄目ですよ。