• ベストアンサー

尿のチューブを抜いてから尿が出にくくなりました。。

先日まで入院していて、尿管からチューブを抜いてから 尿に血が混じるようになり、今は血は混じりませんが 尿意はありますが尿が出にくくなっています。 尿管の中で血が固まって道を塞いでいるのでしょうか? 病院に行った方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

至急、専門医の診断を受けてください。

Rack
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 至急ということは結構深刻なんですか?^^; 病院を探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.2

尿管チューブって、苦手です。 私は2回ほど尿管チューブを体験しましたが、 抜いた後は尿意があっても尿が出にくくなりました。 どうしても心配でしたら、泌尿器かとかで診てもらったほうがいいでしょうね。

Rack
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 昨日は尿の出がちょっとマシになったので様子を見ていたんですが、 今朝、初めの症状に逆戻りになってしまいました。 やはり病院に行った方がいいのかもしれませんね^^;