• 締切済み

「鍵庄」というメーカーの海苔を探しています。

都内で「鍵庄」というメーカーの海苔を購入出来る 所はありませんか?以前は笹○のサミットにあって よく購入していたのですが、先日から取り扱いが なくなってしまったみたいで…。 通販で購入は可能な事はわかっているのですが、 余り家にいないので、出来れば直接購入したいと考えています。新宿、世田谷、杉並あたりのスーパー等に あれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• azuki24
回答No.1

今のご時世、たいていの商品は通販で買えますが、同じものが近所で必要なときにいつでも買えるなら、それに越したことはありませんね。 というわけで、メーカーに直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。以前、とある地方の調味料メーカーに首都圏で扱っている小売店を問い合わせたところ、いくつかの大手スーパーで扱っていることを即座に教えてもらえました。

参考URL:
http://www.kagisho.co.jp/