• ベストアンサー

こんなアニメ映画知りませんか?

大分前に予告編のようなものだけ見たことがあるんですが… 覚えているのが、飛べなくなった天使を男たちが匿う、というストーリーと、その天使をスポーツカーみたいなのに乗せて、抱えあげて、まるで飛んでいるみたいに見せるシーンです。すごく記憶が曖昧です… どなたか知っている方がいたらタイトルを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

こちらだと思います。 DVDは…無いのかな? Amazon.co.jp: ビデオ: ジブリ実験劇場 ON YOUR MARK http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FVPJ > 予告編のようなものだけ 短編ですので、多分それが本編です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FVPJ
tanahasi
質問者

お礼

ありがとうございます!!そちらで間違いないと思います!!やっと分かってスッキリしましたー。

その他の回答 (1)

noname#10450
noname#10450
回答No.1

スタジオジブリのOn Your Mark?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FVPJ/250-6596696-0580250
tanahasi
質問者

お礼

ありがとうございます!!間違いありません!やっと分かって本当に良かったです!