• ベストアンサー

ある映画を探しています。

4,5年前に予告の動画を見て気になっていた映画があります。 結局劇場へは見に行けず、レンタル待ちをしていたもののタイトルもわからず まだ見れていません。 記憶にあるのは予告のシーンなのですが 動画は男の子ふたりが大金を手に入れてなにかをする、 大金を手に入れたのは宝箱?映画のポスターか動画中にはひまわりか 何か黄色い花があったかと思います。 (※映画ビックフィッシュと混ざっているのかもしれません。。。) こんなにあいまいな記憶しかないためわかる方がいらしゃらないかと 思いますが、心当たりのある映画がありましたらお答えお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114364
noname#114364
回答No.1

見たことはないのですが、、 「ミリオンズ」ではないでしょうか? 映画、男の子、大金で調べてみたところ 黄色い花の前で男の子が2人いる写真がでてきました!

acqua236
質問者

お礼

ありがとうございます。 久しぶりに思い出しグーグル等で検索はしていたものの見つからず。。。 映画 大金 男の子 でトップにでてきますね。 まさしくこの映画です。 早速借りてこようと思います。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

2005年の「ミリオンズ」かもしれません。 幼い兄弟のところにかばんに入った大金が空から降ってくるという話です。 公式サイトに予告編が残っていましたので見ましたら、最初と最後に一面の黄色い花畑がうつっていました。 http://www.millions-movie.net/ http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7817/ 「ストーリー」にある映像からすると菜の花に似た植物かな?

acqua236
質問者

お礼

ありがとうございます。 この映画です。 予告を久しぶりに観て再び観れたことに感動し少し涙してしまいました。 早速借りてきたいと思います。