• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい。

ある映画の予告を見たのですが、タイトルが分からなくて困っています。 内容ですが、新婚旅行のシーンがあります。車で奥さんと二人で道路を走っているシーンが流れていました。主人公の男は、その旅行の最中に、奥さんが確か一方的に喋りまくっているか、ずーっと歌っているか、そんな感じなんですが、それがだんだん嫌になってきて、恋が冷めていき、その後出会った女性を好きになってしまうようなストーリーだったと思います。主人公が悩みを友人に打ち明けているシーンもありました。情報はこれしかありません。 どなたか知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

• pjdj
  • お礼率58% (64/110)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumaAZ
回答No.1

ベン・スティラー主演の「ライラにお手あげ」だと思います。

pjdj
質問者

お礼

ありがとうございます。早速DVDを借りてみます。

pjdj
質問者

補足

早速DVDを借りました。ありがとうございました。