OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のタイトル教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107549
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

カラー・オブ・ハートを見ていて、少し前に見たタッチの似た映画のタイトルを思い出そうとしてどうしても思い出せないのです。
助けてください。
ファーストシーンはたしか複葉機のような飛行機に女優が乗って映画の撮影をしているシーンでセピアタッチの古い映画のシーンだったと思います。ストーリーは迷い込んだ家の映写機に写る女優に主人公が恋する?というような内容だったと思います。主人公は若手の映画製作者のようでした。

Name: アッキーパパ   
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ウディ・アレンの「カイロの紫のバラ」かと思います。全洋画ONLINEでお確かめください。
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

 調べてみましたが、ミア・ファーロー出演のものではありませんでしたので-。
 若手の女優だったと記憶しています。他に心当たりがあれば、ご教示下さい。
投稿日時 - 2001-07-22 15:42:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

先ほど回答した者です。URLを訂正しておきます。 ...続きを読む
先ほど回答した者です。URLを訂正しておきます。
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございます。調べてみます。
投稿日時 - 2001-07-22 15:27:24


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

 半月程前にこちらを覗かせていただいた際、自信無くてカキコ控えましたが、今だ他の方から「正解」が寄せられていないご様子ですので、ここはひとつ、「ダメモト」ということで。 「ある日どこかで」じゃないですか?  主演が「スーパーマン」のクリストファー・リーヴですんで、まず違うと思いますけども… ...続きを読む
 半月程前にこちらを覗かせていただいた際、自信無くてカキコ控えましたが、今だ他の方から「正解」が寄せられていないご様子ですので、ここはひとつ、「ダメモト」ということで。

「ある日どこかで」じゃないですか?

 主演が「スーパーマン」のクリストファー・リーヴですんで、まず違うと思いますけども…
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございます。実は、あの映画は、「フォーエバー」(ショーン・ヤングが出ています。)でした。出演者のショーン・ヤングをなにかのはずみで思いだし、あちこち検索して判明しました。そのことを報告すべきでした。申し訳ありません。「フォーエバー」は、もう一度見てみたいと思っていた映画です。ducksoupさんもよかったら観てください。「ある日どこかで」は、ぴあシネマクラブ1996年版では★三つで評価の高い映画であることが分かりました。紹介いただいたご縁を大切にして小生も是非観たいと思います。ありがとうございました。
 
投稿日時 - 2001-09-15 20:36:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ