深夜に観た映画のタイトル…思い出せません。

このQ&Aのポイント
  • 最後の方に映画を流しているシーンがあり、途中で映画撮影みたいなシーンも混ざっていました。主人公はおじさんと子供で、2人で旅をするヒューマンドラマのようでした。
  • 映画は最初の方で電車のホームで電話ボックスにいたシーンや、市場で食べ物を買っているシーンもありました。
  • 何年か前に深夜にテレビで放送されていた映画で、記憶が曖昧なので詳細はわかりませんが、タイトルが思い出せないので、情報を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトル…

この映画分かりますか? 思い出せません…。 ・映画を流しているシーンがある(映写機?をいじっていました)これは多分最後の方です。 ・途中で映画撮影みたいなのに混ざってしまうシーンもあったような(撮影していた内容は戦争っぽい?もの) ・おじさんと子供が主人公? ・2人で旅?みたいな(ヒューマンドラマ?よくわかりません…) ・最初の方で電車?のホームで電話ボックスにいたシーンがあったと思う ・市場みたいなところで食べ物を買ってるシーンもあったと思います。(盗んだかも???) 何年か前に深夜にテレビで放送しているのを観たのですが…。 記憶が曖昧なので違うところもあると思います。 思い当たる方教えてください!!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%B3_%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%81%A7%E5%A4%A7%E8%BF%B7%E6%83%91%3F! 「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」だと思う。かなり一致するので。

その他の回答 (1)

• tsumiwara
回答No.1

「ニューシネマパラダイス」? 定番過ぎて違うかもですが。