• 締切済み

この映画のタイトルは?

洋画 多分 アメリカ映画 90年代に公開されたと思います ストーリーは (結構忘れてますが) 男二人のコンビ 一方は少し知恵遅れ もう一方は それを少し利用している ラストの方で ある事故が起こり (知恵遅れの男が誤って女性を殺してしまった) それでもう一方の男が 知恵遅れの男を 仕方なしに射殺してしまう その時に 知恵遅れの男が 俺たちは 互いに互いの事を必要とし合ってて(この言葉は この男がよく言う台詞) 私はこの映画を見終わって なんか切ないというか やるせない気持ちになりました 調べたのですが この映画のタイトル 役者の名前が判りません ストーリーもハッキリと思い出せません  情報量が少ないかもですが 判る方 この映画のタイトル 教えてくれませんか? なんだったかな~ この映画 確か結構 有名な役者とか でてた気がするのですが

みんなの回答

回答No.1

また「アメリカ映画、コンビ、知恵おくれ」で検索したら、それらしいのが出てきました。  「二十日鼠と人間」  https://youtu.be/U_idgvivcfQ  意外にこういう探しものが向いているかも。

tennine7
質問者

お礼

まさに その映画でした 心のモヤモヤがスッキリしました 有り難うございます