OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの映画のタイトルは????

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197758
  • 閲覧数96
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 43% (7/16)

ずっと前に、夜中やってたホラー映画なんですけど、タイトルが分からなくて、ストーリーは・・・死んだ人を(動物も)埋めると、とても凶暴になって生き返るという墓がありました、そこに 主役の(男の人)家族の1人が、家の近所の道路ではねられて(生まれて間もない男の子)、死んでしまいその墓に家族に内緒で死んだ男の子を、埋めて、その男の子が生き返り、自分のお母さん(主役の奥さん)を殺して自分も死に、主役の男の人がその奥さんも埋めてまた生き返らせる・・・というはなしなんですけど、どうかタイトルを教えて下さい!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ペットセメタリー(PET SEMATARY)
1989年。
脚本スティーヴン・キング 監督メアリー・ランバート。

本当に身近な人やペットが亡くなった後ですと、主人公の男性が自分の事のように思えます。  

パート2の方はそんなに面白いとは思いませんでした。
お礼コメント
sugasae

お礼率 43% (7/16)

回答ありがとうございます!(ずっと気になっていたのでうれしいです)
 私がみたのはパート1ですか?2ですか?どうか教えて下さい!
投稿日時 - 2002-01-13 20:14:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

ペットセメタリーです。スティーブンキング原作の。私は映画ではなく本を読んだのですが、怖かったです。確か主人公の男の子は、ターミネーターの(名前忘れた)子だったと思います ...続きを読む
ペットセメタリーです。スティーブンキング原作の。私は映画ではなく本を読んだのですが、怖かったです。確か主人公の男の子は、ターミネーターの(名前忘れた)子だったと思います
お礼コメント
sugasae

お礼率 43% (7/16)

ありがとうございます!本があるんですか!?さっそく借りてみます!
投稿日時 - 2002-01-13 20:16:42
  • 回答No.3

補足読みました。 >>主役の(男の人)家族の1人が、家の近所の道路ではねられて(生まれて間もない男の子)、死んでしまい との事で、Part1だと思います。 ...続きを読む
補足読みました。

>>主役の(男の人)家族の1人が、家の近所の道路ではねられて(生まれて間もない男の子)、死んでしまい

との事で、Part1だと思います。
お礼コメント
sugasae

お礼率 43% (7/16)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-01 18:42:50
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

奥さんが死ぬのはパート1の方です。 パート2の方は友達のお父さんが死んでしまってそれを生き返らせます。 なのでsugasaeさんがみたのは1の方です。 ターミネーターの子役がでてるのはパート2の方です。 パート2の方はキングの原作ではなく、パート1のキングの設定のみを生かした続編です。 登場人物等の関連はありません。 ...続きを読む
奥さんが死ぬのはパート1の方です。
パート2の方は友達のお父さんが死んでしまってそれを生き返らせます。
なのでsugasaeさんがみたのは1の方です。

ターミネーターの子役がでてるのはパート2の方です。
パート2の方はキングの原作ではなく、パート1のキングの設定のみを生かした続編です。
登場人物等の関連はありません。
お礼コメント
sugasae

お礼率 43% (7/16)

パート1ですか!分かりましたありがとうございます!!!
投稿日時 - 2002-02-01 18:41:07
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

sugasaeさんがご覧になったのは、ペットセメタリー1の方ですよ。 ...続きを読む
sugasaeさんがご覧になったのは、ペットセメタリー1の方ですよ。
お礼コメント
sugasae

お礼率 43% (7/16)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-01 18:36:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ