OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

食事のカロリーを簡単にしらべたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129607
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (27/47)

食事のカロリーを簡単に調べられるサイトを教えてください
料理名を入力するとカロリーが表示されるようなのがいいです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

主な食材を選んで検索すると、料理名が出てきます。
http://www.ajinomoto.com/pal/html/search2.htm

食品ごとのカロリーを検索できます。
http://food.tokyo.jst.go.jp/

食品のカロリー、外食のカロリーも
http://www.bob-an.com/foodlife/encyclopedia/

ファーストフードやコンビニの食品のカロリー一覧
http://www.cty-net.ne.jp/~k_hig/health/facob.htm

ほかにも色々。
http://dir.biglobe.ne.jp/dir/182189/190656/185836/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/59)

食事のカロリーを簡単にということですが、以下のサイトではいかがでしょうか?
残念ながら、料理名を入力するようにはなっていないのですが・・・


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

一口に食事と言っても色々ありますが、
単品のものではこれでしょうか。
http://www.infoaomori.ne.jp/~sekiai/dm-page/dm31.html

料理のサイトでも殆どカロリー表示はしていますよ。
レシピ検索でメニューを選んでください。
http://www.bob-an.com/index.asp