• 締切済み

ナトリウム

出し汁で煮ないと食べないのでカツオや煮干で出し汁を薄くとってるんですが出し汁100CCでナトリウム21~41mgでは多いのでしょうか?塩分控えめで作ってるので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

・ワンちゃんorニャンコの大きさ(犬種/猫種) ・1回あたりの給餌量と回数/日 ・煮汁で煮るもの(米飯?その他フード?) ・活動量 上記をお知らせいただいた方が、回答が易いかと思います。(^^; 犬、猫で違いますが、一般にナトリウムの給餌はもっと少なめでいい、というか、 少ない方がよいように思われます。 上記情報を補足した上で、専門家の方の意見をお待ち下さいm(_ _)m