• 締切済み

ジュースのCMにでているめぐみさん

私はまだ見たことがないのですが、フルーツ系のジュースのテレビCMが最近始まったらしいのですが、そこに出ているめぐみさんという人を知りませんか?名前は100%正確ではないかもしれません。どんな情報でも結構ですので、教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 藤澤恵麻さんでしょうか。ちょっと前のNHKの朝ドラのヒロインをやっていた子です。違ってましたらごめんなさい。 http://www.s-woman.net/non-no/model/01.html http://www.beverage.co.jp/product/cm/koiwai/

関連するQ&A

  • 探しているジュース

    昨日、あるCMを見て、そのジュースの名前が分かりません。 そのCMは、小島よしおが出ていて、最後にそのジュースを持って、「そんなの関係ねぇ」と振っているジュースです。 分かる方は教えてください。 分かれば、そのジュースのサイトを教えてください。

  • フルーツトマトジュース

    もともとトマトジュースが苦手でしたが最近よく見かけるようになった、フルーツトマトのジュースを飲んでみたところ非常に飲みやすく、 家族で飲み比べにはまっています。 飲み比べにあたって、情報量が多く、いろいろなトマトジュースを比較できるようなサイト等ありましたら是非教えてください。 また、お勧めのトマトジュースがありましたら是非教えてください。 現時点では、主に北海道産のものを飲み比べてみましたが全国のも飲んでみたいと思っています。 ちなみに私は無塩のものがすきです。

  • 安めぐみって?

    最近ネプチューンとかロンブーの番組に出てる「安めぐみ」って何者?なんかローブーの格付けに出てたときとネプリーグに出てたときではあきらかにキャラ変わってたんだけど。。。検索してもどこから出てきた人なのかぜんぜんわかりません。知ってる人教えてください

  • 野菜・フルーツジュースなど

    野菜・フルーツジュースなど フルーツのみ、または野菜&フルーツのジュースを作る時に、 しない方が良い組み合わせというのはあるのでしょうか? 食い合わせみたいなのと同じで、特にないのでしょうか? いつもあるものを混ぜて飲んでいるので・・・ 最近は、蜂蜜・ヨーグルト・プロテイン・バナナ・イチゴ・キウイ ミカン・トマト・ほうれん草などを一緒に混ぜて飲んでます。

  • 私はフルーツジュース...

    日本語で、例えば、女友達3人との会話で、 「ね、コーラ買って来てくれない?」で、他の 人が「私はフルーツジュース」なんて言う場合ありますよね。 別にフルーツジュースじゃなくて良くてミルクでもなんでも 良いのですが、英語での会話でも I am fruit juice になるのですかね? Will you buy Coca-Cola? I am fruit juice. なんだか、私はフルーツジュースなんて主張が 英語にした場合のI am fruit juice.でいいのか? ご存知の方お願いします。

  • 誇大広告?野菜ジュースのCM

    野菜嫌いの野菜に関する質問です。 よろしくお願い致します。 自分は基本的に野菜が好きではないものの、健康上 必要だからと思い、野菜ジュースを買って飲んだり しています。 最近の野菜ジュースのCMでは、盛りだくさんの 野菜を見せて、「こんなに毎日食べられませんよね?」 「この1本で野菜を補えます」みたいなCMを見ていて 感じることがあります。 とても食べられない程の量の野菜が、人の体に必要という 意味が分かりません(笑)。 戦争などで、食糧難の時代なら、肉も卵も手に入らないから、 野菜でおなかを満たしていた、というのは分かりますが、 このご時勢、CMのような量の野菜を食べたら、他の物が 食べられないような気がするのですが、栄養的に?どう なんでしょうか?本当にあの量が必要なのでしょうか? 野菜ジュースがなかった時代は、本当にあんなに食べていた 人など、農家以外にいたんでしょうか?

  • Gacktさんが飲んでいたジュース

    テレビで見たのですが、エステのCMのために2ヶ月で10キロ減量したガクトさんが特製のジュースを作って飲んでいたらしいのです。 どなたかそのジュースの作り方を教えてください。 お願いします。

  • 野菜ジュースのCM

    今,野菜ジュースのCMに3人タレントさんが出ていて,アンタッチャブルの山崎さんが左側に,うるるん(?)か何かで司会をされている人が真ん中にいますが,右端の方はアンタッチャブルの柴田じゃないですよね?! 右側の方はいったい誰なのか教えてください。

  • このジュースの名前が思い出せません

    このジュースの名前に心当たりのある方、商品名をご教示ください。 紙パックで、伸びるストローのついた180~200mlくらいの野菜ジュースの大きさです。 マスカットのようなぶどうの絵が描かれています。 野菜かフルーツが何種類か入っています。 季節限定か期間限定の商品だと思います。 100円~120円くらいの値段でした。

  • 横田めぐみさんの娘さんの名前

    拉致問題の、横田めぐみさんの娘さんであるといわれている女性ですが、以前、「キム・【ヘギョン】」さんという名前だったと記憶していますが、最近では「キム・【ウンギョン】」さんと呼ばれていることに気がつき、不思議に思っています。これは何故ですか? 何かあったのでしょうか? 本人(娘さん)は、映像などで見る限り、前に映っていた【ヘギョン】さんと同じ人だと思うんですが・・・