• 締切済み

ジュースのCMにでているめぐみさん

私はまだ見たことがないのですが、フルーツ系のジュースのテレビCMが最近始まったらしいのですが、そこに出ているめぐみさんという人を知りませんか?名前は100%正確ではないかもしれません。どんな情報でも結構ですので、教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 藤澤恵麻さんでしょうか。ちょっと前のNHKの朝ドラのヒロインをやっていた子です。違ってましたらごめんなさい。 http://www.s-woman.net/non-no/model/01.html http://www.beverage.co.jp/product/cm/koiwai/