• ベストアンサー

安めぐみって?

最近ネプチューンとかロンブーの番組に出てる「安めぐみ」って何者?なんかローブーの格付けに出てたときとネプリーグに出てたときではあきらかにキャラ変わってたんだけど。。。検索してもどこから出てきた人なのかぜんぜんわかりません。知ってる人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私が初めて彼女を見たのは「王様のブランチ」で、レポーターとしてでした。 水野裕子なども王様のブランチ出身でしたよね。その他にもブランチからタレントとして活躍されてる方が沢山?いらっしゃいます。

その他の回答 (3)

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.4

他の皆さんは「王様のブランチ」からの記憶のようですが、 テレビ朝日の深夜番組「トゥナイト」の曜日レポーターの一人として レギュラー出演していました。(何曜日だったかは忘れましたが。) 「王様のブランチ」でのニックネームは「ヤスヤス」でしたが、 「トゥナイト」では「メグメグ」だったような?

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.3

たぶんですけど、雑誌のグラビアでデビューしてから最近はバラエティにも出演されていると思います。 TBS系の「王様のブランチ」でブラン娘として出ていた事もあったと記憶しています。

参考URL:
http://www.harmonypromotion.co.jp/yasu/index.htm
rikachan
質問者

お礼

ブランチかぁ~。。。全然興味ないので見てません。はしのえみが姫で出てるやつですよね?あまりに地味なので(安めぐみが)どこから出てきたのかすごーく疑問だったのです。みなさんありがとうございました!

回答No.2

私も「王様のブランチ」が初めてです。 王様のブランチが、全国には流れていないので、いきなり出てきたなって思う人もいるかもしれませんね…

関連するQ&A