OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

あの石野卓球が出演したAVってホントにあるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129366
  • 閲覧数4518
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

風のウワサで電気グルーヴの石野卓球さんがかつて、あるアダルトビデオ作品に参加したことがあると聞きました。もし、事実であるならばそのタイトルを教えて欲しいのですが。。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

私、彼らのライヴで卓球が自慢するように言ってたのを覚えています。 (かれこれ10年以上前の話ですが)。 会場は爆笑で、ネタで言っているのかどうかよくわからなかったんですよ。 (当時、いろんな雑誌のインタビューでもそう発言していたし) だけど、 http://www2u.biglobe.ne.jp/~warabe/diary/warabe-01.htm で、その存在を示す記述がありました。 私 ...続きを読む
私、彼らのライヴで卓球が自慢するように言ってたのを覚えています。
(かれこれ10年以上前の話ですが)。
会場は爆笑で、ネタで言っているのかどうかよくわからなかったんですよ。
(当時、いろんな雑誌のインタビューでもそう発言していたし)
だけど、
http://www2u.biglobe.ne.jp/~warabe/diary/warabe-01.htm
で、その存在を示す記述がありました。
私は、あんまり見たくないなぁ~~(笑)。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

噂じゃなくてほんと。有名な話です。 本人は、 「ミュージシャンがAVにでるのは特に珍しくなかったし、  別に隠しもしなければ恥ずかしくも無いけど  声をサンプリングされるのだけはイヤだな~」 とかいってました。 確かにたいしたことではないし、むか~しから言ってたことなので ファンの大半はなんとも思ってません。 シャングリラのヒットで大げさに取り上げられてしまっただけのことです。 ...続きを読む
噂じゃなくてほんと。有名な話です。
本人は、

「ミュージシャンがAVにでるのは特に珍しくなかったし、
 別に隠しもしなければ恥ずかしくも無いけど
 声をサンプリングされるのだけはイヤだな~」

とかいってました。
確かにたいしたことではないし、むか~しから言ってたことなので
ファンの大半はなんとも思ってません。
シャングリラのヒットで大げさに取り上げられてしまっただけのことです。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

写真誌に載ったとき、ちょうど海外の仕事が入っていて 日本に居なかったため、 「逃げやがったな~~~」なんていう人もいましたが 卓球は事前に 「この雑誌の発売日は日本にいないんだよねぇ。  やっぱり逃げた、って書かれるのかなぁ」 と語っていました。
写真誌に載ったとき、ちょうど海外の仕事が入っていて
日本に居なかったため、
「逃げやがったな~~~」なんていう人もいましたが
卓球は事前に
「この雑誌の発売日は日本にいないんだよねぇ。
 やっぱり逃げた、って書かれるのかなぁ」
と語っていました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ