• ベストアンサー

韓国の女性歌手「オム・ジョンファ」は女優兼歌手?

気になっているのですが、韓国の女性歌手「オム・ジョンファ」は女優兼歌手と聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女優兼歌手だったと思います。

参考URL:
http://www.uhmjunghwa.com/
MSGEMINI
質問者

お礼

そうですか~、オム・ジョンファは女優兼歌手なのですね。 公式ホームページで確認します。 ご回答ありがとうございます。