• ベストアンサー

韓国の歌手ブライアンのPVについて

韓国の歌手ブライアンの「一年を冬に生きて」という曲のプロモーション・ビデオに、スケート選手の役で出演している女優さんが誰なのか気になって仕方がありません。目を見張るような美女なのですが、この女性が誰かお分かりの方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%93%E3%83%B3
funfunfunfun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。韓国の男優に比べて、女優の情報は少ないように感じるのは私だけでしょうか?迅速な回答を本当にありがとうございました。