• ベストアンサー

山下達郎PVの女優さん、誰?

山下達郎のプロモーションビデオ”Loveland,Island”に出演している女優さんのご存知の方。なんという女優さんかお教え下さい。 いろいろと調べてみたのですが、さっぱり判りません。どなたかご教示をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 ちょっと調べてみたところ上野樹里さん主演映画「笑う大天使(ミカエル)」に 桜子という役で出演していたようです。↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322926 http://www.naney.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%86%85%E4%BD%B3%E5%A5%88%E5%AD%90.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.albatros-film.com/movie/michael/
niagara45
質問者

お礼

ありがとうございました。今夜は眠れそうです。 「笑うミハエル」は一度見ていました。気付かなかったなー。 もう一度見てみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

宮内佳奈子さんでしょうか。 http://www.smile-co.co.jp/list/miyauchi.html 上記のリンクから、山下達郎さんと同じ事務所に所属していたようですが、現在の事務所サイトにお名前がありません。検索しても情報がないので、もしかしたら現在は芸能界活動をしていらっしゃらないのかもしれません。(あくまで憶測です。) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC

niagara45
質問者

お礼

ありがとうございました。 あのダンサーが東山紀之さんだとは全く気付きませんでした。 このPVは良く出来ていると思います。 宮内佳奈子さんか・・・ ツボにハマってしまいました^^

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 宮内佳奈子さんでしょうか?↓ http://www.smile-co.co.jp/list/miyauchi.html

関連するQ&A

  • 山下達郎 loveland island撮影場所

    山下達郎さんのloveland islandという曲のPV(?)というのか、 ミュージックビデオというのかわかりませんが、 赤い服を着た女の子がステップを踏んでいる映像がすごく好きなのです。 撮影地はどこだかご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山下達郎の「ずっと一緒さ」のPV…。

    どなたか詳しい方、ぜひ教えてください。山下達郎の「ずっと一緒さ」のPVにアニメ版があることを初めて知ったのですが、このアニメはPV用に作られたものでしょうか? それとも、何か別の作品の一部でしょうか? 「小田急線豪徳寺駅」が出てきて、懐かしくて、懐かしくて…。詳細をご存知の方、お教えください。

  • 山下達郎さんが“紅白歌合戦”に出ないのはなぜ?

    こんにちは、いつもお世話になります。 昨年の“紅白”に松任谷由美さんが出演されて話題になりましたね。 それまでは、「おせち料理をつくるから」(?)とか、なんとかの理由で出演を固辞されていたような記憶がありますが。 もうひとりの大御所、山下達郎さんも“紅白”には出演されませんね。 たしか、山下達郎さんはNHKのドラマの主題歌を自作自演されていたように思います。 NHKとは関係が深いように感じますが、なぜ出演されないのでしょうか。 なにぶん、ファンクラブに入会するほどのファンでも無いし、彼のホームページも見てみましたが、これについての記述は有りませんでした。 事情に詳しい方がいらしたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 山下達郎。

    山下達郎さんってすごくないですか。 センスっていうのか才能っていうのか、 凡人にはどうやっても追いつけない才能があるじゃないですか。 山下達郎さんの曲。ずいぶん昔の曲でも、今の時代でも全く違和感感じませんよ。 それどころか今の時代でも先に行ってるんじゃないかと思うこともあります。 ゆずさんとか、コブクロさんとか。 確かにいい曲をたくさん作っていますよ。 でもいい曲っていうだけなんですよ。 そこの才能とかセンスっていうのを感じないんですよ。 もちろん僕の感じ方ですからね。 ほかの方の感じ方は違うのかもしれませんけど。 ちなみに僕の一番好きな曲は、 「ride on time」 です。 最高です。

  • 山下達郎の曲で・・・

    山下達郎さんの古い曲で 「夏になれば太陽でさえ盗む事の出来る奴さ・・・」 (うろおぼえ) なんて言う歌詞の出てくる曲を御存知の方、曲名をお教え願えませんでしょうか。

  • 山下達郎♪

    最近、いろんなTV番組で山下達郎の曲を聞きます。さっきもNHKで「フェニックス」という曲が使われていました。いい曲が多いのですが、曲名が判りません。他にも知っている方おられましたら、よろしくお願いします。

  • 山下達郎の歌

    以前運転しながらラジオを聞いていましたら山下達郎の歌が流れてきました。 時間にして20分位ですか?ずいぶん長い曲だなと思い聞いていました。 そして曲が終わり曲紹介がありました。 それによると5曲メドレーで流れていました。 自分には1曲に聞こえたのですが、このような方はいませんか? 因みに他の歌手はちゃんと聞き分けが出来ますが、山下達郎の歌だけは 聞き分けが出来ません。 みんな同じに聞こえます。 私だけでしょうか?

  • 山下達郎ソング

    山下達郎の「愛を描いて~let's kiss in the sun」(1979年リリース)をご存知ですか? ご存知の方、結婚披露宴の場などで歌ったことがありますか? 当方お気に入りソングの一つなので、気になってたずねてみました。(^^;

  • 山下達郎フォロワー

    音楽番組を観ていまして、(比較的若いミュージシャンへ)影響されたアーティストは?との問いにミスチル・ユニコーン・aiko・ジュディマリなどの答えはよく耳にします。私は山下達郎さんが大好きなのですが10~30代くらいのミュージシャンまたはTVタレントで達郎さんの大ファンみたいな方を教えて下さい。

  • 今流れてる、山下達郎?の歌ってるCM

    うる覚えですみません。 ちらっと耳に入ったので、、。 タイトルの通りですが、多分山下達郎で、 いきなりすごく高い声で「NO 、、、、、、、」って出だしの曲、 ご存知のかた見えましたら曲名等教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう