• 締切済み

ブラックジャック

アニメ「ブラックジャック」は何話まで放送される予定なんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

今の時点では何話まで放送するとは発表されていませんが 手塚治虫先生の息子さんで、監督の手塚眞さんの日記に八月分に戦争の話を放送すると書いていたので、八月まで確実に続きます。 それに始まった頃、声優の方が言ってたのですが、最初アフレコの後に、スタッフの方と飲んで、長いスタンスで、頑張っていこうと話したらしいです。 ですから、元々人気もありますし当分続くはずです。

参考URL:
http://tzk.cocolog-nifty.com/
COLT2005
質問者

お礼

ありがとうございました。