• ベストアンサー

いかフリッターを探しています!!

最近冷凍食品のいかフリッターをあまりみかけなくなりました・・。本当に大好きでいっぱい食べたいので業務用がほしいのですが取扱がなかったりでなかなか手に入りません どうしてもどうしても欲しいので誰か情報を下さい!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

フリッターは衣をつけて揚げるだけです。冷凍物でも揚げる作業はしないといけないかと思うので、普通の冷凍イカを買われて、衣だけつけて揚げるのではどうですか?安くてらくちんですよ。場所も取らないし。すでに揚げてあるものをご希望なら……たしか生協などの注文では月に1~2回のペースで見滝がします。 業務用はそういうお店に行くと置いてあることもありますが、お住まいの場所・エリアがわからないので書けませんでした。あるといいですね。

kinoko305
質問者

お礼

早速の返事をもらえて嬉しいです!!自分で作るのはちょっと・・・汗 あのころころとした見た目と味がいいんですよね。業務用の店を片っ端から電話などをして調べたのですがどれもだめだったものですから・・。生協ですね!!そこは考えてなかったので大発見です!!ありがとうございます!!