• ベストアンサー

ワンピース チョッパーのぬいぐるみタイプの携帯ストラップ

ワンピースのチョッパーが好きなのですが、チョッパーのぬいぐるみタイプのストラップってありますか? ソフビや平面のストラップならよく見かけますが、ぬいぐるみタイプのは見かけませんよね? 裁縫の技術は少しあるのでストラップにできそうな小さなぬいぐるみでもかまいません。 情報提供お待ちしております。

noname#12325
noname#12325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確実に、あるかどうかはわかりませんが、 「アニメート」というアニメの専門グッツなどが沢山売っているところがあります。 本店は、池袋にあるんですけど、 支店は全国各地にあるので、そこに行って探してみてはどうでしょうか? アニメートは、ホームページもあるのでそこで探して見るのも、良いと思いますよ。