• 締切済み

チョッパーのぬいぐるみ

ワンピースのチョッパーのぬいぐるみを探しています。 大きさは全長20センチ以上。 愛知県内で販売している所があれば教えてください。 できれば岡崎、名古屋辺りで…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hukumenn
回答No.1

私は東北に住んでいますが、チョッパーのぬいぐるみはゲーセンでゲットしました。あのキャラ人気があるからよくいろんなバージョンで景品になってるんです。  ネットで  「ワンピースグッズ 販売」  で検索すると通販が出ますよ?チョッパーぬいぐるみもありました。