• ベストアンサー

ワンピースのトニートニー・チョッパーグッズについて。

つい最近、彼氏があまりにもかわいいというので、ワンピースを読んだら、見事に、トニートニー・チョッパーにはまってしまいました。 知り合いの人から、チョッパーのぬいぐるみが販売されていたと聞いたので、さっそくその売り場に聞いたところ、よく分からない人が対応していたのか、チョッパーのことすら知らない人だったため、謎となってしまったのですが、チョッパーのぬいぐるみというものが、市販されているのでしょうか。 近所のおもちゃ屋サン、トイザラスや、デパートに聞いたところ、取り扱ってないというし・・。 他にも、チョッパーグッズなどあったら教えてほしく、質問しました。 もう、一日一回はチョッパーの出てくるシーンを漫画で読まなければ眠れないほどはまってしまっています。 本当にどんな情報でもかまいません。チョッパーのグッズのことを知っている方いたら、教えてください!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukizo-
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

アニメイトはご存知ですか? アニメグッズを販売しているお店です. 通販は現在行われてはいないようで残念ですが ワンピースの関連商品としてチョッパーのグッズがありました. URL http://www.animate.co.jp/ あと,ワンピースは東映の作品ですからそちらのサイトも見てみるのも手かもしれませんね. URL http://www.toei.co.jp/index.htm

rio-kimura
質問者

お礼

さっそくアニメイトのサイトにいってみましたー。通販していないのが残念ですが、これからちょくちょくこのサイトをのぞいてみようと思いますっ。 東映のサイトも教えていただいて、ありがとうございますー。

その他の回答 (5)

  • isana
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

友人が携帯にチョッパーのストラップをつけてましたよ。 弟さんより(強引に? 笑)貰ってきたらしいです。 たしか、ガチャガチャのだと言っていた気がするのですが・・・。

rio-kimura
質問者

お礼

本当ですか?しかもガチャガチャ!それはぜひぜひみてみたーいですっ。 私は、最近、映画の前売り券を買うともらえるストラップを手にいれたのですが・・もっとたくさんチョッパーだらけにしたいです・・。ガチャガチャもみてみまーす。ありがとうございまーす。

  • celena
  • ベストアンサー率19% (26/132)
回答No.4

グッズについては余りよくわからないのですが(UFOキャッチャーやガチャガチャなどでも小物は手に入ります。)ワンピース情報を。 (ご存知かもしれませんが)ワンピースの漫画もやってます。日曜19:30からフジテレビ系列です。 読むチョッパーもいいかもしれませんが、動いてしゃべるのもほんとに抱きしめたくなるくらいカワイイですよ。 今は違うお話になってしまったので出番は少ないですけど、ビデオも出てる(出る予定)ので是非借りて観てくださいね。

rio-kimura
質問者

お礼

UFOキャッチャー!ガチャガチャでは、ちびぐるみなるものを見つけ、かわいいチョッパーを手にいれたのですが・・UFOキャッチャーとは・・ぜひぜひ今度ゲームセンターに行ってみようと思います。 そして、先週から、アニメも見始めました。 ほんとうに動いてしゃべってるのは、ものすごくものすごーく抱き締めたいくらいカワイイですねー。ぜひぜひ、その前の、チョッパー初登場のビデオもでたらみようと思います!ありがとうございました!

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

先に書いてる方々の言う通りですが   昨日はイトーヨーカドーにまだありましたよ  もしかしたら近くのヨーカドーにまだあるかも・・・   後で行ってみては・・・  売り切れてたらすいません・・・

rio-kimura
質問者

お礼

そうなんです!私が聞いて実際に行った所が、イト―ヨーカドーでした。 本当に残念です・・・。 アドバイス、ありがとうございました!

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

さっきのアドレスで確認してみたところ。 ●この商品は完売しました。お買い上げ誠にありがとうございました。尚、今春から通常販売予定ですので、ご期待ください! とのことでした。 ドスコイパンダグッズならまだ在庫が・・・

rio-kimura
質問者

お礼

ありがとうございますー。本当に残念です。 私もそのサイトに行ってみました。でも、そのうちまた発売されるみたいだし、じっくり待ってみます! どうもありがとうございました!

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

1月1日にイトーヨーカドーで先行発売したみたいですね。 http://lalabitmarket.channel.or.jp/ こちらのアドレスで通販も行っているそうです。 発売はバンダイで価格は3500円です。

関連するQ&A

  • ワンピース チョッパー

    すみませんが、教えてください。 ワンピースで、チョッパーが真っ青になったり真っ赤になったりして、料理を食べさせてもらって元気になるというようなシーンを見かけたのですが(最後のシーンを添付しました)、なぜチョッパーは赤くなったり青くなったりしてたのでしょうか?  また、どこに出てくるのか、例えば、映画ならタイトルとか、漫画やアニメなら何話とか(何とか編とか?)、教えて頂けないでしょうか?

  • ワンピースの現在公開中チョッパーの映画について。

    映画のタダ券をもらったので観に行こうと思うのですが ライラかワンピースしかやってない劇場でどちらにしようか考え ヤフー映画のレビューの評判の良さでワンピースの方が見たいと思ったのですが 普段アニメのワンピースを見ていない 漫画も読んだことない 昔ちょっとだけアニメを見てたのでルフィー、チョッパー、ウソップくらいはわかる。。。けど途中で出てきた黒髪の女の人誰?レベルの知識しかない 全くワンピースの今テレビでやってるくらいの内容把握してない キャラクターもあんまりわからないような人間が観てもわかるような映画なのでしょうか?

  • ワンピースがつまらない

    チョッパーが仲間になる頃までは面白いなぁと思って見てたんですが ここ3年ほどは、ぺらぺらとめくって読むこともする気がおきません。 次々登場人物を馬鹿みたいに出して、謎のバトルを繰り返している 今のワンピースの何が面白いんですか? 大体面白い漫画はパラパラでもめくっていれば 目がとまったりして引き込まれるものですが 今のワンピースはブリーチ並みのゴミ作品になり果てていると思います。 小学生か中学生にしかわからないコロコロコミック的な面白さなんでしょうか? 周りの大人にも今だにワンピース面白いと言って毎週楽しみにしている人間がいますが 鼻で笑ってあしらっています。 みなさんは本当に今でも面白いと思っているんですか? 骨が仲間になるくらいからすでに感動も何もないクソみたいな漫画になったと思います。

  • なぜワンピースはつまらないのに売れているのか?

    つまらない漫画ワンピース。 (※この文章はワンピースがつまらないと認識されている方向けに書いています。 その為、面白いと思っている方はそれで結構ですのでトップページにお帰りください。 別に作品を糾弾しているわけではありません。) さて最近のワンピースは宗教じみてきており、 出版社の策略やグッズ介入により幼児、小学生のみならず大人にも受け入れられてきています。 キャラクターだけでウケるのはミーハー現象として、 いい年した男性がワンピースの面白さを延々と語り、 好きでないと発言した人には非国民のように扱い 読むのを強要するそれはもはや宗教の様です。 簡単に殴ったり仲間だ友情だなんだと、 中身の薄っぺらい自由帳漫画に嫌悪感を感じますが、 なぜこんなにもつまらない漫画が支持されているのでしょうか。 ・新しい掛け声とドン!だけの新必殺技。 ・長いうえにつまらないギャグ。 ・とりあえずすぐに暴力。 ・出てきたドラゴンをとりあえず切り殺す粗暴さ。 ・言い訳と天狗と自慢が鼻につく作者のコメント。 なぜ売れるのでしょうか? 国民的漫画(風)に仕立てあげた出版社が「上手い」のでしょうか? この程度で「面白い」と感じてしまう人がそれだけ多いのでしょうか? とりあえず全然泣けない話の「チョッパー(笑)」を泣ける泣ける騒ぐミーハーな読者には困ったものですが。 とりあえずオチは ワンピース=仲間が一番の宝物と確認できるもの (鏡、もしくは鏡みたいなもの) なんでしょうが。

  • 名前が反復するキャラ

    ジョジョ(ジョジョ) リサリサ(ジョジョ) ムルムル(未来日記、他) トニートニー・チョッパー(ワンピース) ジョジョなどの愛称も込みで反復する名前を持つ映画や漫画などのキャラを教えてください

  • 猫のぬいぐるみ

    はじめまして。先日18年間飼っていた猫が死に、 今、ペットロスの状態に陥っています。 そこで今、猫のぬいぐるみを探しています。 かわいい猫のぬいぐるみです。ちょうど、猫と同じくらいの 大きさだととても嬉しいのですが。 子供の頃とても気に入って持っていた猫のぬいぐるみがあり 同じようなものを探しているのです。 私が小さかった頃は、デパートなどのおもちゃ売り場にはたくさん ぬいぐるみが売っていましたが、今はあまり、 そういうものがおもちゃ売り場には売っていないように思います。 ゲーム類の方が多くなったように思うんです。 そこで、どなたか、ここではぬいぐるみをたくさん売っている! というお店をご存知の方、お教え下さい! 猫のかわいいぬいぐるみがあれば、なお嬉しいです! 当方、東京23区在住なので、ここからあまり遠くないと とても助かります。ネット通販でお勧めでも構いません。 ただ、オーダーのぬいぐるみではないものでお願いします。 オーダーで、飼っていた猫とそっくりのぬいぐるみは、 ほしいと思う反面、想いを持ちすぎる気がするので、 やめようと決めたからです。 ぜひぜひ、情報をたくさんお待ちしています。

    • 締切済み
  • ミッフィーの取扱店

    友人のお子さんがお気に入りのミッフィーのぬいぐるみを無くしてしまい、会う度に悲しそうにしています。 クリスマスにプレゼントしたいと思いましたが、近所のおもちゃやさんでは取り扱っていないそうです。 都内で取り扱っているデパートとかおもちゃ屋さんがあれば教えて頂きたいのです。宜しくお願いします。

  • ワンピース 集めるべきか

    僕は最近ワンピースの単行本を集めようか考えています。 今集めているマンガはフェアリーテイルのみです。 周りの人は「面白いよ!」とか「何回でも読めるよ!」といってとにかく絶賛していました。 ネットでも「全年代に愛されている」など人気のようでした。 「本当に?過大評価されてるんじゃ?」と思いながらテレビでやっていたワンピースのアニメや映画のストロングワールドや特別編のハンドアイランドの冒険などを見ていました。すると「やべぇ!戦いが熱い!感動シーンもいい!これは面白いぞ!」と感じました。さらにフェアリーテイルのワンパターンバトルに飽き飽きしていたので新しい戦闘パターンには新鮮味もありました。祖母も気に入っていたようです。 そこで質問です。最近のワンピースは面白いですか?集める価値はありますか? 最近はなかなかアニメなどを見れていないので面白いのかわかりません。 個人的な意見で構いません。回答お願いします。

  • なかなか購入できません

     最近チョロQにC24セレナが登場して、近所のデパートで見つけたのですが、なかなか購入できません。  そこはおもちゃ売場のど真ん中で、幼い子ども達が仮面ライダーやトミカなどのおもちゃを見ていたり、お試しのゲームで遊んでいたりします。  なんだか恥ずかしい気もしてチョロQを買えないのです。  チョロQやトミカなどをコレクションされている方は、デパートのおもちゃ売場で購入するのでしょうか?  それとも、模型屋に行って購入しますか?

  • ワンピーススクラッチくじについて。

    「ワンピーススクラッチ、チョッパー3ハッピーカウント」第883回ですが、左側の9つの絵柄と右上の●が●個 1等の絵柄が合えば当たりでお間違いはないですか? 同じ絵柄が5個で200円当選、6個で1000円と合えば合うだけ当選金があがるのですが、問題は一番聞きたいのは、 右下のバーコードの上に表示されている「TA ★03」や「ZL ★04」という数字は何を意味しているのでしょうか? 関係がないのでしたら問題はないですが、もし関係あれば教えて下さい。 アルファベットと当たった数が合っていたのでなんか損したような気分です。 自分がよく理解してから買えばよかったのですが、宝くじ売場の人は知らないことを理由で当選券を取られたような気がして仕方がない。

専門家に質問してみよう