OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワンピースのトニートニー・チョッパーグッズについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197344
  • 閲覧数833
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 63% (28/44)

つい最近、彼氏があまりにもかわいいというので、ワンピースを読んだら、見事に、トニートニー・チョッパーにはまってしまいました。
知り合いの人から、チョッパーのぬいぐるみが販売されていたと聞いたので、さっそくその売り場に聞いたところ、よく分からない人が対応していたのか、チョッパーのことすら知らない人だったため、謎となってしまったのですが、チョッパーのぬいぐるみというものが、市販されているのでしょうか。
近所のおもちゃ屋サン、トイザラスや、デパートに聞いたところ、取り扱ってないというし・・。

他にも、チョッパーグッズなどあったら教えてほしく、質問しました。
もう、一日一回はチョッパーの出てくるシーンを漫画で読まなければ眠れないほどはまってしまっています。
本当にどんな情報でもかまいません。チョッパーのグッズのことを知っている方いたら、教えてください!!お願いします!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

アニメイトはご存知ですか?
アニメグッズを販売しているお店です.
通販は現在行われてはいないようで残念ですが
ワンピースの関連商品としてチョッパーのグッズがありました.

URL http://www.animate.co.jp/

あと,ワンピースは東映の作品ですからそちらのサイトも見てみるのも手かもしれませんね.

URL http://www.toei.co.jp/index.htm
お礼コメント
rio-kimura

お礼率 63% (28/44)

さっそくアニメイトのサイトにいってみましたー。通販していないのが残念ですが、これからちょくちょくこのサイトをのぞいてみようと思いますっ。
東映のサイトも教えていただいて、ありがとうございますー。
投稿日時 - 2002-03-04 22:18:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

1月1日にイトーヨーカドーで先行発売したみたいですね。 http://lalabitmarket.channel.or.jp/ こちらのアドレスで通販も行っているそうです。 発売はバンダイで価格は3500円です。
1月1日にイトーヨーカドーで先行発売したみたいですね。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/
こちらのアドレスで通販も行っているそうです。

発売はバンダイで価格は3500円です。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

さっきのアドレスで確認してみたところ。

●この商品は完売しました。お買い上げ誠にありがとうございました。尚、今春から通常販売予定ですので、ご期待ください!

とのことでした。

ドスコイパンダグッズならまだ在庫が・・・
お礼コメント
rio-kimura

お礼率 63% (28/44)

ありがとうございますー。本当に残念です。
私もそのサイトに行ってみました。でも、そのうちまた発売されるみたいだし、じっくり待ってみます!
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-14 20:53:56
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方々の言う通りですが   昨日はイトーヨーカドーにまだありましたよ  もしかしたら近くのヨーカドーにまだあるかも・・・   後で行ってみては・・・  売り切れてたらすいません・・・
お礼コメント
rio-kimura

お礼率 63% (28/44)

そうなんです!私が聞いて実際に行った所が、イト―ヨーカドーでした。
本当に残念です・・・。
アドバイス、ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-14 20:56:05
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 18% (24/128)

グッズについては余りよくわからないのですが(UFOキャッチャーやガチャガチャなどでも小物は手に入ります。)ワンピース情報を。

(ご存知かもしれませんが)ワンピースの漫画もやってます。日曜19:30からフジテレビ系列です。
読むチョッパーもいいかもしれませんが、動いてしゃべるのもほんとに抱きしめたくなるくらいカワイイですよ。
今は違うお話になってしまったので出番は少ないですけど、ビデオも出てる(出る予定)ので是非借りて観てくださいね。
お礼コメント
rio-kimura

お礼率 63% (28/44)

UFOキャッチャー!ガチャガチャでは、ちびぐるみなるものを見つけ、かわいいチョッパーを手にいれたのですが・・UFOキャッチャーとは・・ぜひぜひ今度ゲームセンターに行ってみようと思います。

そして、先週から、アニメも見始めました。
ほんとうに動いてしゃべってるのは、ものすごくものすごーく抱き締めたいくらいカワイイですねー。ぜひぜひ、その前の、チョッパー初登場のビデオもでたらみようと思います!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-14 21:01:10
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

友人が携帯にチョッパーのストラップをつけてましたよ。
弟さんより(強引に? 笑)貰ってきたらしいです。
たしか、ガチャガチャのだと言っていた気がするのですが・・・。
お礼コメント
rio-kimura

お礼率 63% (28/44)

本当ですか?しかもガチャガチャ!それはぜひぜひみてみたーいですっ。
私は、最近、映画の前売り券を買うともらえるストラップを手にいれたのですが・・もっとたくさんチョッパーだらけにしたいです・・。ガチャガチャもみてみまーす。ありがとうございまーす。
投稿日時 - 2002-03-04 22:16:30