• 締切済み

一番くじ ジオラマチョッパーフィギア

ここ数年、コンビニで見かける一番くじ。 欲しいフィギアがあって、くじに挑戦したのをきっかけに・・ 夫婦ではまってしまいまして。 家中景品だらけ。 A賞もB賞もあります。これってネットオークションに出すと 売れるのでしょうか? ちなみに、人気がありそうなのが、ドラゴンボールの大猿フィギア。 亀仙人フィギア。ワンピースのルフィ・ゾロ・フィギア。チョッパーぬいぐるみ。今出ているチョッパークッション。B賞ジオラマフィギア。 ダブルチャンスで当たったジオラマチョッパーフィギア。などなど。 大体の価格も分かれば知りたいのですが・・ 詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

補足の回答をします。 すみません。 あまり詳しくないもので^^; お役に立てずすみません。

• ta_kuchan
回答No.1

>ドラゴンボールの大猿フィギア。   2000円で1人入札 残(1日) 6000円で0人入札   >ワンピースのルフィ・ゾロ・フィギア(等) 100円で入札0~1人入札(残4日) >今出ているチョッパークッション 全5組・・・送料込み 3000円 全6組・・・送料込み 3500円 両方入札0人(残1日) >B賞ジオラマフィギア ワンピース1番クジチョッパー? 1100円~4900円(現在3080円 残7時間) 全て本日15時45分現在(ヤフオク) 亀仙人フィギア。とチョッパーぬいぐるみ。 は わからなかったです。

liam125
質問者

補足

回答有難うございます! 元が500円のくじだから、そんなに高値はつきませんねぇ。 ワンピース一番くじは、前にでたくじなので、 ジオラマチョッパーフィギアは、今現在販売しているものです。 ダブルチャンスのチョッパー色違いフィギアは、ネットで探しても ダブルチャンス用のくじが何枚かセットで売っているだけでした。 まだ出回ってないんですかねぇ?