OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英文の書き方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128423
  • 閲覧数211
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

英語で誕生日カードを書きたいんですが例文等が載ってるホームページを見つけることが出来ません。
あまり英語が出来なく、例文等の、載っているページが見つからず、困っています、どなたか知っている方、お知らせくだされば幸いです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 41% (20/48)

よくE-mailでグリーティングカードを送るサービスがありますが、その中の誕生日のカテゴリを見れば、参考となるような洒落た表現がたくさん見つかりますよ。ぜひ一度ごらんになってください。

私が良く使うサービスのURLを載せておきます。
お礼コメント
noname#4343

助かりました、一部を使って無事、カードを送ることが出来ました。
投稿日時 - 2001-09-03 20:42:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

なかなか無料で例文を教えてくれるサイトはありませんね。下記URLが参考になれば、と思うのですが。chinkoさん(どうお読みすればいいのやら)のご期待に沿えるかどうかはわかりません。
お礼コメント
noname#4343

ありがとうございました参考になりました。
名前の件で、付け足します、この名前は小さいころからの愛称で、いつもこういわれていたため、登録時につけたのですが、知らない人が読むと、不愉快な思いをしてしまう人もいるのに、後からきずきましたが、変更が出来ないためこのまま使っています、卑猥な意味ではないので、申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-09-03 20:40:12


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

英文の例文集を参照したことは無いのですが、いつも使っているリンク集にそれらしき物が!
  • 回答No.3

サイトがみつからないので自分で例文を書いちゃいます。

Happy Birthday!
Dear Mary,

1)Wish you lots of happiness on your birthday.
お誕生日にご多幸をお祈りします。

2)May this birthday bring you happiness and joy!
お誕生日に幸せと喜びがやってきますように。

3)All my love on your birthday!
お誕生日に私の愛をすべて捧げます。

4)May your birthday be filled with fun and laughter!
あなたの誕生日が楽しく笑いに満ちあふれますように。

5)Many happy return on your birthday!
お誕生日に、これからたくさんの幸せが』やってきますように。
chinko

上記の中から適当な文章を使うかアレンジしてみて下さい。