英文の和訳をお願いできないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 英検4級しかない私が、洋書の輸入業務を任されるようになりました。どうやったら、access to subscribe できるのでしょうか?
  • 洋書の輸入業務を任された英検4級の私が、access to subscribe する方法を教えてください。
  • 「Sports Medicine」という雑誌を購読するために、ニュージーランドの会社「Adis」のホームページでaccess to subscribe する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文の和訳をお願いできないでしょうか?

お世話になります。英検4級しかない私が、洋書の輸入業務を任されるようになりました。 皆様の御力をかり、なんとかプロフォーマ・インボイスを送るところにまでは漕ぎ着けたのですが、こんどは先方から、「プロフォーマ・インボイス受けとりました。至急 access to subscribe して下さい」とのメールを受けとりました。どうやら、ネット上のホームページからそれを行わなくては、注文が完了しないようです。 当方、英語はさっぱりですので、access to subscribe する方法をメールしてみましたが、20日たった今も返事がきません。 ホームページを見てみましたが、私にはさっぱり分かりませんでした。 英語に御堪能な皆様、どうか御力をかしては頂けないでしょうか? どうやったら、access to subscribe できるのでしょうか? 欲しい雑誌の名前は「Sports Medicine」で、一年間購読したいです。 会社名は「Adis」、ニュージーランドの会社です。 ホームページアドレスは、 http://adisonline.com/sportsmedicine/pages/default.aspx です。どうぞ宜しくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akijake
回答No.2

こんにちは。 一番上のマガジンの写真の横、Current Issue: September 1, 2011 - Volume 41 - Issue 9の下に、 Subscribe to eTOC ってありますが、これじゃないですか?

jiqimao80
質問者

お礼

お忙しい中、有り難うございます。 明日、早速アクセスしてみます。

その他の回答 (1)

• g0824
回答No.1

単純にsubscribeという項目にアクセスするだけなのでは? これくらい辞書を引けば分かると思うんですが… でも20日も経っていたら最初からやり直さないといけないかもですね(^-^;

jiqimao80
質問者

お礼

お忙しい中、有り難うございます。 そうですね、道は厳しそうです。

jiqimao80
質問者

補足

有り難うございます。 それが、subscribeする、ページが見つからずに悩んでいるのです。