• ベストアンサー

誕生日日付の英文

初めまして!! 友人の誕生日カードを英文で書きたいのですが 生まれた日を書くときこれであっていますか!? 1991年3月13日 13March1991 時間がありませんがよろしくお願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.4

13とMarchの間には 何も書かなくてもいいのでしょうか!? →何も要りません。

その他の回答 (3)

• tomoac
回答No.3

英文には2つあります。 13 March, 1991 <==イギリス式 March 13, 1991 <==アメリカ式 英語という意味ではどちらでも。

kuroneko529
質問者

お礼

大変遅くなりました(T^T) ありがとうございました!!(//∇//)

• Him-hymn
回答No.2

アメリカ式ですと、March 13, 1991です。 イギリスでは、13 March, 1991もあるようです。

kuroneko529
質問者

お礼

解答ありがとうございます♪ すいません13とMarchの間には 何も書かなくてもいいのでしょうか!?

• marbleshit
回答No.1

Mar.13'91 March 13, 1991 などとされるとよいでしょう。

kuroneko529
質問者

お礼

解答ありがとうございます♪ とても役にたちました♪