• 締切済み

near the ocean

アメリカの州について教えて下さい。 アメリカの州は例えば"in the west" "in the south" "near the ocean" 等分けれると思うのですが、どの州がどれに分かれるのかの境目がわかりません。 どなたか全ての州の分け目を教えていただけないでしょうか?また参考URLでもかまいません。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ricolaaa
回答No.2

あちらに5年住んでいましたが、やはり標準時間で分けられていると思います。でも一番大きなわけ方、(テレビなどでよく言う言い方はしたの4つです。) west, midwest, east,(south) 私はミシガン州に居たので、下のサウスに行けば違う感覚で更に細かく分けられているかもしれません。ちなみにミシガン州は地図で見るとちょっと東よりですが、midwestに入ります。 時差的に言うと、west, midwest, east,の3つです。 また、アメリカではハワイは外国のような扱いをされています。したがってこの区分には入りません(軍隊では完璧に外国扱いだそうです。)

• mukichan
回答No.1

米国には短期・長期合わせて100回以上出張しておりますが、ご質問のような分類は読んだことも聞いたこともありません。 一般的に東部、中部、西部と大まかに分ける場合と、時間帯によって東部標準時(EST)、中部標準時(CST)、山岳地帯標準時(MST)及び太平洋標準時(PST)と四つに分ける場合があります(アラスカ・ハワイは除く)。会話で出てくるのは大体この二つです。 あとは州の分類ではなくて一般的にWestern Region, Eastern Region, Midland, Mountain Regionとかで表現することはあります。