• ベストアンサー

ブリグリっぽい洋楽

noname#1625の回答

noname#1625
noname#1625
回答No.1

the brilliant greenはキチンときいたことがないのでわからないんですが、 (すいません、THE CORADIGANSってカーディガンズのまちがいですよね?) こないだわたしが薦めて頂いた物をそのまま横流しして、 Linda Lewisの「Lark」 なんかいいんじゃないでしょうか。あと、ビョークとか。 かんちがいしてたらごめんなさい。以上です。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=117139