OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Tommy februaryについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207882
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (42/88)

the brilliant green」のボーカル・川瀬智子のプロジェクト名
Tommy februaryという名前の後についている「6」ってなんで「6」なのか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

『6』については先の御回答の通りです。
因みに、この『6』は発音しません。『Tommy february6』で『トミーフェブラリー』と読みます♪
(…って、ご存じでしたら申し訳ないです(>_<))

その2月6日にアルバム『Tommy february6』を発売してソロプロジェクトは休止するようですが、
所属事務所(研音)HP『HEADLINE NEWS』によると「また機会があったらやる。
今度は眼鏡じゃなく違うファッションを考える」との事です。
お礼コメント
mahounokaeru

お礼率 47% (42/88)

お礼が遅くなりまして、失礼いたしました。
>この『6』は発音しません。『Tommy february6』で『トミーフェブラリー』と
>読みます♪(…って、ご存じでしたら申し訳ないです(>_<))
これは知っていました。でも、書いていただいてありがとうございます。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 00:18:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

川瀬さんが2月6日生まれだからなのです。
お礼コメント
mahounokaeru

お礼率 47% (42/88)

お礼が遅くなりまして、失礼いたしました。
すごく簡単なところに答えがあったのですね。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 00:14:55


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

2月6日が誕生日だと思います。
でもってこの日をもってTommy February 6は封印らしいです。
お礼コメント
mahounokaeru

お礼率 47% (42/88)

お礼が遅くなりまして、失礼いたしました。
2月6日に封印されるのですか。確かこの日はアルバムの発売日ですよね。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 00:16:24