pop10のプロフィール

@pop10 pop10
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2001/05/05
  • ブリグリっぽい洋楽

    the brilliant greenのアルバムに入ってる英詞の曲が好きだったのですが、アルバム「Los Angels」は全部日本語詞・・・。洋楽でトミーの歌声のような、女の子でちょっと下っ足らずっぱい歌い方のアーティストっていませんか?自分が知っているのはTHE CORADIGANSぐらいなのですが。

  • ロックが好きです

     私は洋楽ロックが好きで、昔はMR.BIGやエアロスミスなどを聴いていましたが、最近もうちょっと病んだ感じのロックを聴いてみたいんです。私の中で、病んでるなあ、と感じる曲は、例えばRADIO HEADの新曲(5月くらいに出たやつ?)みたいな感じなんですけど、かっこよくて、激しいのも有、病んでるのも有、みたいなアルバムを知っている方、是非教えて下さい。ボーカルは、あんまり正統派じゃなくて・・・とにかく病んでる感じの曲を探しています。日本ではまだデビューしてないバンドとかでもいいです。