• ベストアンサー

LOVELESSの5巻で

LOVELESSの5巻の第9話の最後で鍵が出てますよね?? そこには蝶の絵が描かれていますが、それはああいう柄のシールみたいなものが売ってあるんですか?? それとも、あれはLOVELESSの中だけの蝶の柄なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seed77
回答No.1

今はあのように柄のついた合鍵を作ってくれるところがあるみたいですよ。 (蝶の柄があったかは定かではありませんが…) 私も迷彩柄の鍵を持ってます。 参考URLに私が合鍵作ってもらったお店のURLを入れておきます。 ここのサイトのサービス内容→ファッション/フォトキーというやつです。

参考URL:
http://www.minit.co.jp/
noname#33104
質問者

お礼

ホームページまで捜して来て下さって…。 ありがとうございました。