• ベストアンサー

LOVELESSの5巻で

LOVELESSの5巻の第9話の最後で鍵が出てますよね?? そこには蝶の絵が描かれていますが、それはああいう柄のシールみたいなものが売ってあるんですか?? それとも、あれはLOVELESSの中だけの蝶の柄なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seed77
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

今はあのように柄のついた合鍵を作ってくれるところがあるみたいですよ。 (蝶の柄があったかは定かではありませんが…) 私も迷彩柄の鍵を持ってます。 参考URLに私が合鍵作ってもらったお店のURLを入れておきます。 ここのサイトのサービス内容→ファッション/フォトキーというやつです。

参考URL:
http://www.minit.co.jp/
noname#33104
質問者

お礼

ホームページまで捜して来て下さって…。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LOVELESS三巻での謎の漢字

    LOVELESSという漫画の三巻で、教室で居眠りしていたのを東雲先生に注意され、保健室に行くシーンがありますよね。その場面での立夏の台詞で「すいませーん」の後の漢字一文字が読めません。誤植なのかもですが、誰か読み方を知っている方おりませんか?

  • 「Loveless」について教えて下さい!!

    アニメ「Loveless」の第5話の最後、立夏と草灯がメールをやり取りする場面がありました。 そのメールの内容を教えて下さい!! パソコンで見たので画質があまり良くなく、文字が読めませんでした。 回答よろしくお願いします!!

  • [LOVELESS]について

    高河ゆん先生の[LOVELESS]という作品が在りますが、面白いのでしょうか? 気にはなっているのですが、昔、高河ゆん先生の[アーシアン]という作品を読みましたが、完結するまでに相当な年月がかかった事も関係していると思うのですが、余り面白い作品だとは思いませんでした。 絵を見ると、ネコ耳ですが、ネコ耳の作品は読んだ事が無く、少し苦手です。 この作品の読者の年齢層は、どれ位なのでしょうか? 読んでみた方が良いのか、止めておいた方が良いのか、御意見を御伺いしたいです。

  • LOVELESSの海堂貴緒について

    高河ゆん先生の「loveless」について質問です。 ウィキペディアの「海堂貴緒」の欄に 実は既婚者であり、七歳になる娘がいるが、実子かどうかは不明。 とあるのですが、何巻にそのようなことが描いてありましたか? コミックはすべて持っているのですが 初耳でした… よろしくお願いします!!!

  • LOVELESSから 高河さんのファンになり 今日 アーシアンを見つけ

    LOVELESSから 高河さんのファンになり 今日 アーシアンを見つけ喜んでいたのですが…まだ途中のようで…私が 買ったものは 発行元 ウィングス 1巻~5巻のようです。完結しているという事なので 続きを揃えたいのですが ネットでみても よくわかりません。あと 何を買ったらいいのか 教えて下さい。

  • Loveless、またはアニメが好きな人に質問です★

    私はLovelessの様な、独特な雰囲気を持った話が大好きです!!OP、EDも話に合っていて好きです(^ω^) それでLovelessが好きな人、またはアニメが好きな人に質問なのですが、 上に挙げた様に、不思議(ファンタジーの様)な感じのアニメを教えて下さい!! 最近のもので、絵が綺麗なものだと、なおありがたいです☆ ジャンルは何でも大丈夫です!! 参考までにですが、黒執事も好きです★ 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • ■高河ゆん LOVELESSについて質問があります■

    LOVELESS、面白いですよね。 本当大好きで、よく読んでます。 そして読んでいくうちに気なってきた コトがあります。最初はそうでもなかったんですが… ちびゼロの奈津生と瑶二には、 『名前』がないのでしょうか? 倭と江夜には胸に名前がありました。 だからきっと奈津生と瑶二も胸に、 と思ったのですが、6巻でのお風呂のシーン、 胸に名前がなかったんです。 戦闘中などにも他の人達は名前が出ていましたが (特に戦闘機)ちびゼロには名前が 出てきたシーンがありませんよね… (アニメも原作も) この二人には名前がないんでしょうか??

  • 「LOVELESS」の魅力って?

    ゼロサムで連載中の高河ゆん「LOVELESS」ですがこの作品の魅力ってなんでしょうか? 「LOVELESS」はたまーに立ち読みで読んだりしているのですが、ふとこの作品の魅力や面白さが気になりまして 面白い、つまらないはその人の感性によるものだと思うので、私にあうかあわないかはわからないですが、読んだことある方の率直な意見を聞きたいです 感想サイトをいくつか見たりしたのですが、結構評価が高いです でも大体の理由が ・高河ゆん独自の感性で描かれている(読者にはわかりずらい点も ・着眼点は面白い ・絵が綺麗 ・スペルでの戦闘が新鮮、おもしろい ・ネコ耳がいい ・男同士のからみがよい というのが多くてあまり物語に触れているのが少ない気が… あと読者はBL好きの女性が多い気がします 本屋を覗くと、決まってこの作品だけBLの棚に置いてあったりもしますし この漫画はBLなのでしょうか? 「これはBLじゃなくて性別を超えた愛の物語なんだよ!」という意見もがあったのですが、他のかたの感想を読んでると「立夏と草灯が萌!」「ネコ耳のある立夏がいい!」というのも多くて、男同士のからみを楽しんでる人が多いのでは?とも思っていて BLは嫌いではありませんが大好き!ってわけでもないので、読むのをどうしようかためらってます 極端で本末転倒な例えですが、ネコ耳がなかったり、主人公の立夏がもし女の子だったらこの漫画は売れたのか?面白かったか?という思いがしたりもします… (作者本人ネコ耳はかわいいからつけただけで特に意味がないらしく) 皆さんの意見を聞いて、参考にしたいと思います よろしくお願いします

  • ハヤテのごとく23巻と24巻が出るようですが、アマゾンで検索しましたら

    ハヤテのごとく23巻と24巻が出るようですが、アマゾンで検索しましたら「ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) (コミック) 」というのがありました。 通常のコミックとこれは何が違うのでしょうか。

  • ハマるBLマンガ!

    最近全くBLマンガを読んでません。 私は絵で半分は購入を決めるんですが(内容も気にしますが)最近はBL本も結構、絵が凝っててどれもみんな良いカンジですよね。 そこで絵も良い、内容も良い、そんなBL本を教えていただけないでしょうか? 出きれば単巻ではない、シリーズ物?が希望です。 また、ずっと気に入って読んでいる作品は純情ロマンチカ、LOVELESSです。 追記になるんですが、LOVELESSの7巻は何時ごろ発売予定かご存知でしょうか?なかなか解らないので・・・・。

専門家に質問してみよう