• 締切済み

Loveless、またはアニメが好きな人に質問です★

私はLovelessの様な、独特な雰囲気を持った話が大好きです!!OP、EDも話に合っていて好きです(^ω^) それでLovelessが好きな人、またはアニメが好きな人に質問なのですが、 上に挙げた様に、不思議(ファンタジーの様)な感じのアニメを教えて下さい!! 最近のもので、絵が綺麗なものだと、なおありがたいです☆ ジャンルは何でも大丈夫です!! 参考までにですが、黒執事も好きです★ 回答よろしくお願いしますm(._.)m

noname#114691

みんなの回答

回答No.2

私もLovelessはまりました!!! 良かったですよね★ 黒執事もめっちゃ良かったです!!! シーズン2楽しみですよね★★ 今わ、”戦う司書”はまってます^^ 知ってますか?? 人わ死ぬと本になるってお話です。 今、CSで放送しています!!! OP曲は、ALI PROJECTさんです。 あの独特さ、耳に残るんですよね~ 良かったら確認してみてください★ ちなにみ、和っぽいものですと”黒塚”もはまりました。 死なない体、不老不死、輪廻みたいな。 ED曲シギさんの”ハナレバナレ”も最高です。 ぜひぜひ聴いてみてください!!!!

回答No.1

Lovelessも黒執事もしりませんが^^;私的オススメを。 『Red Garden』 http://anime.excite.co.jp/redgarden/index.html 不思議というか、ミステリーです。 絵は綺麗だけど…意味違うかもしれないです^^; OPがお洒落です。 ※挿入歌?は一話だけです(笑)

質問者

お礼

1.2話を見てみました。 少し怖かったですが、ストーリーが面白いと思いました!!ありがとうございます☆