• 締切済み

LOVELESSから 高河さんのファンになり 今日 アーシアンを見つけ

LOVELESSから 高河さんのファンになり 今日 アーシアンを見つけ喜んでいたのですが…まだ途中のようで…私が 買ったものは 発行元 ウィングス 1巻~5巻のようです。完結しているという事なので 続きを揃えたいのですが ネットでみても よくわかりません。あと 何を買ったらいいのか 教えて下さい。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

オリジナルの新書館・ウイングスコミックス版では最終話まで 収録されていません。 発行元が創美社に変わった後の、本編3刊と別巻・秘密の花園を 購入しましょう。 完結話は創美社版でしか読めません。