• ベストアンサー

女性にも男性にもお聞きしたい!

chokipa427の回答

回答No.3

私(男)だったらどうするか... まず大きく構えて待っていることはできません!やはり嫌なものは嫌なので。 ただ訳も聞かず行くな!とも言いません。 質問者さんはまだ彼女とこのことについて話合ってないのですよね? まず彼女はなぜ行くのか?そしてそれに対する自分の気持ち(嫌だということ)を伝え彼女の言葉を聞くのが先決だと思いますよ! 彼女があなたが飲み会が多い腹いせにやっているのが原因だとしたら、二人で解決策を考えましょう。