• 締切済み

飲み会などで女性に絡む男性について

私には現在好きな人がいます。同じアルバイト先の人です。 その人とは昔付き合っていて今は別れましたが、私はまだ好きです。 今は電話をしたり時々食事に行ったりします。互いに恋人はいません。 その彼なのですが、普段はかなり冷めているのに、お酒が入ると人が変わったように女性になら誰にでも絡みます。 絡むというか、口説きます。 ただそれでも、社員さんや既婚の人にはそこまで絡みません。 先日もオールでカラオケで飲んだのですが、その際も私や他の同僚にかなり絡んでいました。 だけど途中で必ず寝てしまい、翌日にはいつもの感じに戻ります。 飲み会中は私の今の気持ちをしっているのか、それとも私と昔付き合っていたからなのか、体を触られたりもしました。(別にその場でキスをしてきたりとか、そういう無理矢理なことはしません) 他の同僚には手を握ったりとか、腰に手を回したりとかしてました。 私くらいに露骨には触っていません。 途中で「やきもちやいてるの?」とかも言われました。 私は彼とはもう別れているのでやきもちを焼くのはお門違いだとは思いつつも、かなり悲しい思いをしました。 ただ、それでも彼のことが好きです。 こういうお酒を飲んだら女性に絡む男性って、本当にそういう行動をしているときに記憶ってないのでしょうか? そしてこういう人って、時が経ったら落ち着いたりするものなのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>お酒を飲んだら女性に絡む男性って、本当にそういう行動をしているときに記憶ってないのでしょうか? こういう人って、時が経ったら落ち着いたりするものなのでしょうか? 記憶は絶対にあります。 ただアルコールが入ると、押さえていたものが緩んでしまい     口説くのだと思います。 また、年齢とともに落ち着きます。

• kurakappa
回答No.1

あれって日本人はよく言い訳に使いますねー。国会議員から坊さんまで。 その、お酒で酔っている時が「本心」です。 冷めているようでも普段から中身は燃えているのです。 日頃からやりたいのですが、いい格好していたり、気が引けたりして なかなか本心を出せずうっぷんが溜まっている人は酔うと気が大きくなり行動に移します。 記憶も有るでしょう、ちゃんと相手を見て「女性」だと判断してやってるのですから。 酔って毛むくじゃらの社長や郵便ポストに抱き付いて 「好きだ!もう、照れちゃって赤くなってるね、可愛い!」なんて言ってる人なんか見たことないでしょ? お酒のせいにするのは格好悪いし中年のモテないおっさんみたいで みっともない、と気が付けば治ります。