cocoa555のプロフィール

@cocoa555 cocoa555
ありがとう数50
質問数2
回答数61
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
22%
お礼率
91%

  • 登録日2005/02/01
  • リコピンポン

    カゴメの野菜ジュース(トマトジュース?)のCMで、松井選手の隣の「リコピンポン♪」の女性って誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • Cave
    • CM
    • 回答数2
  • 実家が裕福な女性のことどう思いますか?

    28歳女性です。私は自分で言うのはなんですが、裕福な家庭に育ちました。今は一人暮らしですが、親から援助をもらっています。将来的に親の財産を受け継ぐ予定です。 なので結婚相手に経済力を求めていないので普通のサラリーマンの方でいいのですが、住んでる家や持ち物で相手に引かれてしまってる気がします。自分では言動(お金のことなど)気をつけているのですが、知らず知らずのうちに傷つけてしまっているかも・・。 私は相手の育ちや経済力にはさほどこだわらないのですが、男性の方は相手の家が裕福だと気になりますか?今まで仕事ができてプライドの高い方と付き合ってきたせいかもしれませんが、嫌がられた気がします。。 それとも育った環境が違うので価値観も合わないと思われてしまうのでしょうか?こういうことからなかなか男性と上手くいかず落ちこんでしまいます。。

  • 恋は「駆け引き」するもの?

    意中の人のハートを射止めようとする時、やはり「駆け引き」は必要なんでしょうか? 私が聞いたことのある話は(真偽は定かじゃありませんが)、毎日毎日女性に電話する。で、10日くらいそれを続けてからパッタリ電話するのをやめる。すると相手の女性は「どうしたんだろう?」と気になって仕方なくなる、というもの。 あと、相手に「直球勝負」を挑んで、強烈な印象を持たせる。相手が躊躇したり逃げ腰になったら一度「引いて」みる。相手はノーリアクションを気にして今度は「追う」ようになる、というお話を伺ったこともあります。 ただ、「駆け引き」も、やり過ぎると相手の不興を買うことになるかもしれません。 これは大分前にNHKで放映された『大草原の小さな家』でのお父さんの話。まだ独身時代のお父さん(マイケル?チャールズ?)が後に奥さんになる女性の気を引こうと、わざと別の女性と仲良くしている所を見せてジェラシーを感じさせようとしたら、逆にひどく怒られたって話をローラ(2番目の娘)にしていて、「だから父さんは母さんの前では2度とそんなマネはしないと心に誓ったんだよ。」というシーン。なぜか今でも覚えてます。

  • 好きな男性の言葉にウラは?

    はじめまして。 私は24。彼は26です。 お互い独身で、出会って半年になります。 付き合ってはいませんが、今まで二人で何度も食事をしたり、遊びに行ったりしていました。 そして…出会って1ヶ月目、好意ある男性からの誘いに応じて関係を持ちました。 その関係が2ヶ月程続き、 私の中で「このままじゃダメだ」と思いました。 遊びでの付き合いと彼が思っているのであれば、 連絡が途絶えれば、それ以上詰め寄る事はしないだろうと、私なりに彼の気持ちを知る上で、私から連絡をしないようにしました。 その後も彼からはメールや電話はきます。 返事はしています。 連絡だけで会わずに3ヶ月が経ちました。 この間、彼に何度も誘われていましたが、私は「彼は私を遊びの付き合いだろうし…。」と思い、なかなか「うん」と言えず理由をつけては伸ばしてました。 彼から「暇になったら遊びに行こう」「ご飯も行きたいね」「飲みにも行けたらいいよね」「辛い事とかあったら我慢しないで何でも話して」 「無理はしないで。(会うのは)時間があったらで いいからさ」「外で会う時間が無いのなら、俺がそっち(私の家かその付近)まで行くよ」「仕事は○時に終わるんだったよね。その時間に向かう事も出来るしね」「また日とか時間合わせるし教えて」「甘えたくなったり、誰かに頼りたくなったらいつでも呼んで」 …な事を言われています。 結局会う日はまだ決めていません。 やはり過去の事を思うと、なかなか一歩踏み出す事が出来なくて。 肝心な「好き」という言葉が無いので、どうしても 不安なのです。 長くなりましたが、 彼の行動から察する気持ち…どのように思われますか? どうかよろしくお願いします。

  • ふざけた悩みですいません(でも本気で悩んでます)

    女性に対する理想が高すぎて困っています。。 皆さんは恋人にしたい理想と現実のギャップをどう埋めておられますか?どのように自分の能力に折り合いをつけ妥協していますか? 私は30歳男性ですが、1週間だけつき合った(というのか?)などを除くと彼女イナイ歴30年になります。 ここ5年ぐらいは好きな人も出来ません。。性欲はうんざりするほど抱えてますが、風俗にいってもなぜかあまり気持ちよくなくて、だめです(勃起不全とかでなく)。 見た目は普通よりよい方(といわれるので)だと思うのですが、女性から何らかのアプローチを頂いたとしても(そういうのは何度かあります)、その人が自分の理想から遠いと断ってしまいます。中学生の頃から随分理想が高く、親に強制されたわけでもないのに学歴、職歴、スポーツ、遊びなど一流を目指してきましたが(ただ美人にもてたいという下心で)、いかんせん現実の努力や能力がおいつかず、どれも中途半端以下で終わっています。勿論それだけが原因ではないと思いますが(性格的にもいまいち魅力がないと思います)、美人にはさっぱり縁がなく、理想はずんずん高くなる一方で現実とのギャップは広まるばかりです。このギャップに絶望して鬱にもよくなりかけます。こんなないものねだりばかりせず、あるものや少し頑張れば手の届く範囲内で人生を楽しめばいいと思うのですが、その程度だとどうしても楽しめません。まして女性とつき合うとなるとやっぱり「好き」という感情なくしては相手の方にも失礼だし、自分も苦しいです。好きでもない人と無理してつき合って結婚とか考えられません。みなさんは欲望(理想)と現実の差をどのように処理しているのですか?どなたかアドバイスください。よろしくお願いします。