OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

池袋~サンシャイン辺で美味しいお店を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.127797
  • 閲覧数845
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (46/76)

ジャンルは問いません。食事が出来るところからお茶できるところまで色々と教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

正直言って、池袋東口、特にサンシャイン通りにはおいしい店ってないんじゃないかな?黙っていてもお客さんが通るところなので、おいしくなくても経営には困らないから。池袋なら西口がお勧めなんですが。
まあ、「食事が出来るところなら」とありますから。中でもチョッとおいしい店は、
○ステーキハウスささ 60階通り真ん中右手ユウキヤとこくみんドラッグの間を左路地に曲がったところ。1980円ステーキがおいしい。
○ミルキーウェイ 60階通り入り口右手 お茶するところ。グラスやお皿が全部【星】でデート向き。
○居酒屋TAPA 60階通りより左に入ってミスタードーナツ2~3軒隣り。種類が豊富。乾杯の時はお客さんが皆かけ声をかける。
○パスタガーデン 60階通りに入る手前、池袋駅を背にして左側。ショーウィンドウの見本より量が少ないけど味は池袋東口では一番のパスタ。

西口だったらおいしいとこ沢山あるんですけど。
お礼コメント
kajiji

お礼率 60% (46/76)

こちらでもお世話になりありがとうございます。
早速目もさせていただきました。
これから友人と相談してみます。
投稿日時 - 2001-09-05 17:25:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

同様の質問に答えてますので、参照してください。 ...続きを読む
同様の質問に答えてますので、参照してください。
お礼コメント
kajiji

お礼率 60% (46/76)

ミラクルフルーツを置いている唯一のお店ですよね。
一階で購入したことはありますが、お店に入ったことはないので是非利用してみたいと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 17:28:33


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ