サンシャイン水族館周辺のオシャレなお店

このQ&Aのポイント
  • サンシャインシティの今年リニューアルしたサンシャイン水族館周辺には、雰囲気のいいオシャレなお店があります。
  • 夕方に食事をする予定なので、照明が少し暗めで雰囲気が良いお店が理想です。
  • 食事のジャンルにこだわらず、カウンター席があるお店で落ち着いて話をしたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

サンシャイン水族館周辺のオシャレなお店

サンシャインシティの今年リニューアルしたサンシャイン水族館 http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/info/access_train.html に行こうと思うのですが 知り合いの女の子と行く予定です。私は男です。 25歳の方なのですが、一緒に食事をしたいのですが 雰囲気のいいオシャレなお店でオススメはありますか? 夕方に食事をする予定です。 照明が少し暗めで雰囲気がいいところがいいなと思っています。 加えて食事もおいしければ最高です。 緊張しますのであまり高級なところではないほうがいいかなと思っています。 食事のジャンルはこだわりません。 カウンター席で落ち着いて話ができればと思います。 以上、皆さんの経験などを踏まえていいお店を教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

• UME555
  • お礼率90% (187/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

どうせならサンシャイン60の58・59階にある「スカイ・レストラン」8店舗あるのでお好みの食事をされては? http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/skyrestaurants/index.html 夜景が綺麗です。(10年以上前ですが、サンシャイン水族館のあるワールドインポートマートに支社がありサンシャイン60の??階で働いていました。)

UME555
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 結局、スカイレストランにはイケませんでしたが楽しく過ごせました!