• 締切済み

中国専門の旅行会社

中国へのツアーが豊富な旅行会社知りませんか?特に東北地方のツアーが多いところがいいのですが・・・・・

noname#13259
noname#13259

みんなの回答

• nidonen
回答No.2

「 アクロス中国 」が中国旅行に強いことで知られています。 ここは老舗の旅行代理店、マップツアーの関連会社なので、 手配力の強さにも定評があります。  店頭に足を運んでの相談も可能で、東京なら新宿、池袋、横浜に、 関西なら西梅田・東梅田、そして京都にオフィスがあるようです。 さすがに東北地方へのツアーは少ないようですが、アクロスには 中国人など外国人スタッフが多く在籍しているので、有益な情報を 得られるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.across-china.jp/index2.shtml
  • tabizaru
回答No.1

抽象的なのでとりあえず

参考URL:
http://www.caravan-travel.co.jp/