• ベストアンサー

通信販売でパンやケーキを買うことについて。

こんにちは。 お暇なときにお答え下さい。 私はパンやケーキがすごい好きで普段からお店などでよく買ったり、作ったりします。 みなさんは、ネット上でパンやケーキを買うことについてどう思いますか? また、こんなパンやケーキだったら買ってみたい!これくらいの予算内だったら買ってみたい!!などございましたらお聞かせ下さい。 ちなみに私的ににはだいたい送料込みで3000円くらいまででいろんなパンがセットになったものだったら買いたいなーと思いますが・・・ 天然酵母や、食材にこだわっているものとか・・・ みなさんはどうですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 私も大好きなんですvv ネット上で…通販というか、オークションを通して、個人の人が作っているケーキ・パン・クッキーを買うの、結構好きです♪ お店ではなかなか出せない味なんです! …なので、あえて個人でやってる方から買うのですが。 「家で作った味」なんですけど。←従姉が昔作ってくれていて、好きだったんですよ。自分では…ちょっと面倒で作れません!(苦笑) 予算は場合(グラムとか、発送方法&送料とか)によりますが、送別言うと平均して… ケーキは1ホール、3000円位まで、 クッキーは単価が、250~800円位で、 買っていますo(^-^)o 食材…こだわり(特別)料金が高すぎなければ、挑戦しています♪ダイエットにもオススメって売りのものもありますよね。そういうのに、思いっきり惹かれないようにしています(^^;

rainsnow
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 そうですかーーーかなりツウですね(^・^) 私は個人の方がやっているのは買ったことないんですが、そっかー。。。今度チャレンジしてみます!!! すっごい参考になりました!!! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#12915
noname#12915
回答No.2

@シナモンと言うパンを買った事があります。 材料にこだわりを持って作っているだけに 美味しかったですよ。 3000円くらいなら、楽しみやすくていいですよね。

rainsnow
質問者

お礼

こんばんは。 早速お答えいただきありがとうございます。 @シナモンですかーーーー。。 私も一回食べてみたいなーーとは思うんですが、なかなか一本にあの値段・・・・となると手が出ません(-_-;) 今度余裕のあるとき挑戦してみます!!! ありがとうございましたーーー!!!

回答No.1

パンは、購入した事はありませんが、ケーキは何度か買いましたよ。 お取り寄せ出きるって事で^_^; おいしかったし、満足してるし…今まで5~6回購入しました。 パティスリーヒロアキってところの抹茶のチーズケーキ他…