• ベストアンサー

メンズエッグに載ってるカットソー

メンズエッグによく載ってるオリジナルのクイーンのカットソーってどうすれば手に入りますか?店とかで見たことあったら教えて下さい。オリジナルってブランド名なんですか?

noname#16514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブランドの名前だったら白黒ページの一番後ろのショップリストに載っていると思いますよ。

質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Kyonsama
回答No.1

うーん、俺はCMでやってるベルターズオリジナルなら知ってるな。 「私は孫にベルターズオリジナルをあげます、なぜなら彼は特別な存在だからです。」 ぜんぜん参考になりませんよね?何書いてんだ俺。

質問者

お礼

なかなかむかつきました。まじめに答えて下さったんならありがとうございました...