• 締切済み

安くて無難なメンズの服のお店は?

彼(30)が「服を買いたい」と言っているのですが、 あまりお店などには興味がないようで、どこで買っていいのかわからないようです。 普段はジーパンとシンプルなカットソー、というような格好です。 私もメンズの服には全然詳しくないので、どこに行けばいいのか分かりません。 女性のブランドでいえば、ローリーズファームやギャミヌリィのような、ベーシックである程度おしゃれで安い服がいっぱい売ってるお店(ブランド)はどこになるんでしょうか? そういうお店が多い街(通り)やファッションビルなども併せてお教えいただければありがたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#17334
noname#17334
回答No.4

>ベーシックである程度おしゃれで安い服がいっぱい売ってるお店(ブランド)はどこになるんでしょうか? >そういうお店が多い街(通り)やファッションビルなども併せてお教えいただければありがたいです。 お台場のパレットタウン、には、ZARA、コムサIZM、 コムサマーケット http://www.palette-town.com/guide/index.html ZARA http://www.palette-town.com/guide/index.html デックス東京ビーチには、小さなカジュアルショップがたくさん集まっています。 GAPと同じ系列ですが、バナナリパブリックも、極めてベーシックでおしゃれでお値段手ごろ。 場所は、銀座プランタン別館。メンズはB1です。 あとは、ベネトン。ニットやシャツなどのベーシックアイテムは品揃えが豊富。 場所は表参道店が広いです。ハナモリビルの向かいアニバルサルの並び。 既出ですが、UAグリーンレベル。私もいいと思います。麻のシャツ が9800円とか、コットンジャケットが19000円とか、ニットシャツが8000円とか デザインの質を落とさず価格を下げています。 あと、無印良品の有楽町店はのぞいてみる価値ありですね。 ボーダーTシャツとか、カナダ製のTシャツとか、ときどきいいものがあります。 あと、伊勢丹のカリスマバイヤーだった藤巻さんが手がけたイトーヨーカドーの 新ブランドpdi http://www.itoyokado.co.jp/fashion/pbi/mens/french/index.html 値段で馬鹿にしてはいけないデザインの質の高さを感じます。

noname#17993
noname#17993
回答No.3

私がよく利用するお店なんですが、ユナイテッドアローズのグリーンレーベルなんてどうでしょうか。価格もユナイテッドアローズよりもお手ごろだと思います。

参考URL:
http://www.green-label-relaxing.jp/
tokage-chan
質問者

お礼

新宿のルミネにありましたよね。 見に行ってみます。 ありがとうございました♪

• gokkiiiie
回答No.2

ローリーズを展開しているポイントが展開しているグローバルワークなどは如何でしょう? 後はハリウッドランチマーケットなどもお勧めできます。

tokage-chan
質問者

お礼

ハリウッド…は高そうなイメージが。今度入ってみますね。 グローバルワーク、今HP見ましたが、彼の好きそうなテイストかも! 代官山店、行ってみます。 ありがとうございました♪

回答No.1

ユニクロや無印以外だとGAP・Taka-Q・コムサイズム辺りでしょうか。 安いっという価格帯はが人それぞれですが・・・。 マルイやパルコに入っているブランドもお手頃だとは思います。 あとはアローズやジャーナル等のセレクトショップもお手頃なアイテムがあります。 お住まいの地域がどこか分かりませんが原宿には多数のショップが集まっているので見て回るのも良いと思います。

tokage-chan
質問者

お礼

GAPはよく行きます。 そっか、コムサイズムという手がありましたね。あそこは安いですよね。 UAやJSは高い!と思い込んでいましたので、今度見に行ってみたいと思います。 ありがとうございました♪

tokage-chan
質問者

補足

書き忘れました…住まいは東京23区です。