• 締切済み

東京で安くて可愛いファッションビル、お店を教えて下さい

今度東京に旅行に行こうと思っているのですが、予算があまりないくせに、買い物がしたいなんて思っています。そんな私に安くて可愛い服が売っているファッションビル、お店を教えて下さい。ちなみに、好きなブランドは、ローリーズファーム、ARROW、他に古着も好きです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://yumix-clover.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_fb87.html http://www.nbw.jp/new/detail.php?shop_id=17 http://plaza.rakuten.co.jp/ikutaman/diary/200808200000/ 中野ブロードウエイにある「らこっと」は激安です。 3ケタの値段で買えます。 サイトの画像をご覧下さい。  

  • ayaka99
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.2

新宿のMYLORDはローリーズ入ってますよ♪(^^) フロアによって、比較的リーズナブルなショップからちょっとお値段張る所まで、色々あります♪

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 東京で安くてかわいいお店はさがせばいっぱいありますが 中野ブロードウェイ:中川しょこたんや柳原可奈子も御用達 http://www.nbw.jp/ 吉祥寺ロンロン http://www.lonlon.co.jp/indexpc.html 渋谷109 http://www.shibuya109.jp/ この辺をおさえておけば、「東京の思い出」になるかな? 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 安くて無難なメンズの服のお店は?

    彼(30)が「服を買いたい」と言っているのですが、 あまりお店などには興味がないようで、どこで買っていいのかわからないようです。 普段はジーパンとシンプルなカットソー、というような格好です。 私もメンズの服には全然詳しくないので、どこに行けばいいのか分かりません。 女性のブランドでいえば、ローリーズファームやギャミヌリィのような、ベーシックである程度おしゃれで安い服がいっぱい売ってるお店(ブランド)はどこになるんでしょうか? そういうお店が多い街(通り)やファッションビルなども併せてお教えいただければありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 東京で買い物

    明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

  • 東京で安い服のお店

    高2の女で雑誌はSoup読んでます 今週東京に行って服を買おうと思うんですけど どこら辺行けば安くてかわいい服売ってますか? 古着のきれいめのお店を探しています 地元ではWEGOやローリーズに行ったりします ぜひ教えてください

  • 服を処分したい…

    服を処分したい… でももったいないので古着屋さんに売りたいと思ってるのですがどこが高く買い取ってくれるとかわかる方教えて下さい。 服の内容は10代後半から20代後半まででブランドやノーブランドもあります。 新品から中古でブランドはローリーズファームやオリーブデオリーブなど。 住まいは東京23区内です! よろしくお願いします。

  • 東京 渋谷でオススメのお店教えてください!

    こんにちは。 私は関西住みの大学生♀です。 今月末に友達と東京旅行に行くことになり、渋谷で服やアクセサリーの買い物をしたいと考えています。 ただ、時間が半日しか取れないのである程度しぼって買い回りたいのですが、何かオススメのお店はありますでしょうか? 普段はローリーズ、CIAOPANIC TYPY、WEGOのusedなどでよく買い物をします。雑誌は古着mixなどをよく買います。 また、好みとしては、流行りだけどナチュラルで少し変わったものが好きです(笑)今日のコーデを例に出すと柄の入ったセーターをタイトスカートにインして着て、グレーのタイツ、アディダスオリジナルスのキルティングの黒のスニーカーを履き、目玉焼きのイヤリングをしていました。 あと、背が171cmありますので大きめの服があればありがたいです! 少し急いでいます(;_;) よろしくお願いします!

  • ブランド服の古着屋さん探してます。

     見ていただいてありがとうございます。 今、私はローリーズファームやページボーイ、ジーナシス、RNA、ビームス、SM2などの服や小物を安く手に入れたく、こういうブランドの服を売っている古着屋さんを探してます。場所は千葉県と東京都内がベストです。知っている方いらっしゃったら教えてください。  あとレディース物が置いてある「ハリーズ」も探しているので教えてください。

  • ♀オススメのお店を教えて下さい。

    大学生の女です。 カジュアルだったり少しだけあまめ服のブランド を教えて下さい。(場所は都内でお願いします。) (できれば、値段はtopsが4000円ぐらいの基準のお店で) あとよく読む雑誌はsoupとmineで よく行くお店はローリーズファームやヘザー、イーハイフンです。

  • お店の入り方

    私は高(2)の女の子です♪ ノンノとかの雑誌を見てて、ローリーズファームの服がかわいいなぁ~買いたいなぁ~と思ってます☆ミ 割と近くのお店に入ってるので、そこに行ったときはよくその場所には行くんですけど、私は背が小さいし、童顔だし、あまりオシャレじゃないので、何となく入ってもよいのかと心配になります。 そこで、皆さんのローリーズデビューはいつですか? あと、お店に堂々と(っていう言い方もおかしいんですけど(笑))入って洋服を買うにはどうしたらいいんでしょうか?教えてください(><)

  • 東京で買い物する場所教えてください!

    20歳女性です。東京に買い物に行く予定なんですがどこに行ったらいいのやらさっぱり分かりません。服はシンプルだけど綺麗すぎないラフなものが好きで(でもこだわりはある)重ね着とかごちゃごちゃした感じのは着ないです。あんまりかわいらしいのも着ません。わけわかんない説明でごめんなさい。古着も結構好きなのでそういうお店も見たいです。ブランドとかはあんまりこだわりません。 お手頃価格で私好みそうな場所やお店教えてください!

  • 東京で・・・

    旅行というか、買い物なんですけど、 私は新潟に住んでいる中3です。 春休みに東京に買い物をしに行きたいのですが、 服とか、小物とか、そういうのをいっぱい買いたいんです。 ラフォーレとか、109とか、竹下通りとか、 キディランドとか、そういうのしか分からないんです。 ちゃんと、計画を立てて行きたいんですけど、 どこに服のお店などが多いですか?どっちかって言うと、 ラフォーレ系のブランドのお店とかがいいんですけど・・・。