• ベストアンサー

東京で・・・

旅行というか、買い物なんですけど、 私は新潟に住んでいる中3です。 春休みに東京に買い物をしに行きたいのですが、 服とか、小物とか、そういうのをいっぱい買いたいんです。 ラフォーレとか、109とか、竹下通りとか、 キディランドとか、そういうのしか分からないんです。 ちゃんと、計画を立てて行きたいんですけど、 どこに服のお店などが多いですか?どっちかって言うと、 ラフォーレ系のブランドのお店とかがいいんですけど・・・。

noname#5500
noname#5500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunday555
回答No.2

春休みですかー、いいなー。 でも、すごく混みそうですね、原宿も、渋谷も! 109なら地下にソニプラもあるし、近くにロフトも、ハンズもあるから小物も物色しやすいですよー。たぶん、同じお年頃のお嬢さんたちがたくさんいらっしゃるとおもいまーす。 原宿は、私もたまに安いアクセサリー探しに行きますが結構、奥が深いと思います。竹下通りもいいけど、まあその辺のコマカイ路地に入るとあるある、面白そうなお店が!!JRの原宿の駅から、竹下通り経由でラフォーレに辿り着く前に結構寄り道しちゃうと思いますよ。本命のラフォーレでうろうろしたら、今度は道路の向こう側行ってみましょう!(ソニプラ側)あっち側にもおしゃれなお店があるよー。 でも、15歳くらいのお嬢さんの予算ならば No1さんもお薦めの 原宿がいいかな。 時間があったら、渋谷に遠征。。。 くれぐれも、ヘンなお兄さんに惑わされたりしないように 気をつけてくださいね! あ、キャッチセールスとか、注意してね。 あーあ、おばさんは心配になってきましたよ!(笑) なーんて 大いに楽しんで いいお買い物してくださいね!

その他の回答 (2)

• John_Hiro
回答No.3

原宿は、有名ですが・・・ やはりお台場がいいのでは!! フジテレビ(http://www.o-daiba.com/)やヴィーナスフォート(http://www.venusfort.co.jp/conbine.html)などショッピングゾーンは沢山あります。 特にヴィーナスフォートでは、館内を電気自動車みたいので 巡ることができるのでお勧めです。 東京駅からお台場まで直通バス(http://202.32.5.171/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&bsn=13990966&lcd=TE050102&hcd=0)がでてますのでゆっくり(くつろいで) いけますよ!!

• hyaram
回答No.1

はじめまして、 都内在住している20代です。 予算はどれくらいですか? 好きなブランドはありますか? 具体的に買いたいのが決まっていれば いいと思いますが、東京までの交通費 時間 等考えたらそう簡単に何度も いけないので、行きたいところへ・・ ラフォーレ系 とおっしゃっているので 原宿に行って見てはいかがでしょうか? 竹下通りには確かに安い洋服やさん 雑貨やさん、たくさんありますし、 場所をあれこれ考えて結局見る時間が なくなった なんてあるともったいないので。。^^ 原宿=ラフォーレ・竹下通り 渋谷=109 絞って、あとは好きなブランドが あればそのお店の場所を調べて行くのがいいと 思います~