• ベストアンサー

東京で・・・

旅行というか、買い物なんですけど、 私は新潟に住んでいる中3です。 春休みに東京に買い物をしに行きたいのですが、 服とか、小物とか、そういうのをいっぱい買いたいんです。 ラフォーレとか、109とか、竹下通りとか、 キディランドとか、そういうのしか分からないんです。 ちゃんと、計画を立てて行きたいんですけど、 どこに服のお店などが多いですか?どっちかって言うと、 ラフォーレ系のブランドのお店とかがいいんですけど・・・。

noname#5500
noname#5500

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunday555
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.2

春休みですかー、いいなー。 でも、すごく混みそうですね、原宿も、渋谷も! 109なら地下にソニプラもあるし、近くにロフトも、ハンズもあるから小物も物色しやすいですよー。たぶん、同じお年頃のお嬢さんたちがたくさんいらっしゃるとおもいまーす。 原宿は、私もたまに安いアクセサリー探しに行きますが結構、奥が深いと思います。竹下通りもいいけど、まあその辺のコマカイ路地に入るとあるある、面白そうなお店が!!JRの原宿の駅から、竹下通り経由でラフォーレに辿り着く前に結構寄り道しちゃうと思いますよ。本命のラフォーレでうろうろしたら、今度は道路の向こう側行ってみましょう!(ソニプラ側)あっち側にもおしゃれなお店があるよー。 でも、15歳くらいのお嬢さんの予算ならば No1さんもお薦めの 原宿がいいかな。 時間があったら、渋谷に遠征。。。 くれぐれも、ヘンなお兄さんに惑わされたりしないように 気をつけてくださいね! あ、キャッチセールスとか、注意してね。 あーあ、おばさんは心配になってきましたよ!(笑) なーんて 大いに楽しんで いいお買い物してくださいね!

その他の回答 (2)

  • John_Hiro
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.3

原宿は、有名ですが・・・ やはりお台場がいいのでは!! フジテレビ(http://www.o-daiba.com/)やヴィーナスフォート(http://www.venusfort.co.jp/conbine.html)などショッピングゾーンは沢山あります。 特にヴィーナスフォートでは、館内を電気自動車みたいので 巡ることができるのでお勧めです。 東京駅からお台場まで直通バス(http://202.32.5.171/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&bsn=13990966&lcd=TE050102&hcd=0)がでてますのでゆっくり(くつろいで) いけますよ!!

  • hyaram
  • ベストアンサー率31% (30/94)
回答No.1

はじめまして、 都内在住している20代です。 予算はどれくらいですか? 好きなブランドはありますか? 具体的に買いたいのが決まっていれば いいと思いますが、東京までの交通費 時間 等考えたらそう簡単に何度も いけないので、行きたいところへ・・ ラフォーレ系 とおっしゃっているので 原宿に行って見てはいかがでしょうか? 竹下通りには確かに安い洋服やさん 雑貨やさん、たくさんありますし、 場所をあれこれ考えて結局見る時間が なくなった なんてあるともったいないので。。^^ 原宿=ラフォーレ・竹下通り 渋谷=109 絞って、あとは好きなブランドが あればそのお店の場所を調べて行くのがいいと 思います~

関連するQ&A

  • 渋谷と原宿で買い物したいです。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 渋谷と原宿で・・・。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開(田舎にはないような)してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 5月の連休に娘(小4)と東京に行きます。

    5月の連休に娘(小4)と東京に行きます。 原宿竹下に行き、「洋服、雑貨、アクセ等」を娘に買ってあげたいと思ってるのですが、竹下通りあたりに中学生向けの安いおすすめのお店があれば、その場所を教えてください★ あと、ラフォーレ原宿は私のような親が子どもを連れて入っても大丈夫?でしょうか。 是非教えてください!お願いします♪ あとあと、原宿竹下周辺の詳しい地図なんかあれば事前にわかりやすくていいな★ もしそういったものがあれば是非とも教えてください!!

  • 東京で安くて可愛いファッションビル、お店を教えて下さい

    今度東京に旅行に行こうと思っているのですが、予算があまりないくせに、買い物がしたいなんて思っています。そんな私に安くて可愛い服が売っているファッションビル、お店を教えて下さい。ちなみに、好きなブランドは、ローリーズファーム、ARROW、他に古着も好きです。よろしくお願いします。

  • 東京のおもちゃ屋

    関西在住の者です。 東京の大きなおもちゃ屋を探しています。 本日出張で東京に行き、新橋の博品館に行きましたが、 1階から4階までの売り場面積を合わせても大阪梅田のキディランドと 同じぐらいかなと思いました。 もっと大きなお店はあるのでしょうか。 ただし、トイザラスは除きます。

  • 東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売

    東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売っている店ってありますか? 小さな店でも大型店でも構いません。知っている方は(出来れば詳しく)教えてください。 ※トイザらス、キディランドは売ってるか確認しに行くので、それ以外の店でお願いします。

  • 原宿・渋谷・品川

    修学旅行の東京自主研修で竹下通り、ラフォーレ、109(←は同じ班の子の意見で)に行きたいんですが、東京なんて大都会行くのは初めてで、土地感も距離感も全くない田舎者の私は、どう調べようとしても上手くいきません。 自主研修は、品川のホテルからそれぞれ班で解散して5~6時間後にまた品川駅に集合します。品川、竹下通り、ラフォーレ、109を行くにはどの道順、交通が理想的なのか教えて下さい。 5時間の間でなるべく沢山、効率よく、買い物したいです!!オススメの飲食店や雑貨屋さんもあったら是非教えて下さい。私は高校2年生の女子で、雑誌はCUTiEを読んでいます。宜しくお願いします。

  • おしゃれになりたいです(´;ω;`)

    大学生です。 思い切って服の系統を変えて、もっと服や小物にこだわりたいんですが、何から始めたらいいか分かりません。 そこで、おしゃれ好きな方にいくつか伺いたいです。 まず、好きなブランドはどうやって見つけましたか? おしゃれ好きな方々が、ネットや雑誌をどうやって使って、新しいブランドやファッションを見つけているのか教えていただきたいです。 私はいまのところ、季節の変わり目に好きなブランドのよく掲載されている雑誌を買って、どんな服が出ているかチェックして、お店に買いに行っているので、新しい系統の開拓ができません。 時間があるときにいろんなお店をぶらぶらしてみるんですが、途方もないというか、いきなり新しい系統の服を買うのは無計画な気がしてしまって・・・。 個人的には、怒り新党の夏目さんがよく着ている服のような 「落ち着いてる?けど地味じゃなくて、スタイルが良く見える」ファッションが可愛いなと思うんですが、 ブランド名や雑誌などおすすめがあれば教えていただきたいです>< といっても大学生なので、本当に夏目さんが着ているような服には手が届かないと思いますが、参考にさせていただきたいです>< また今度、東京に行く機会があって、そこで少し買い物をしようと思っているのですが 東京にしかないおすすめの服・アクセサリーのお店などがありましたら、教えていただきたいです>< ちなみに京都在住です。 漠然としたことばかりで、文章もあまりうまくなくて申し訳ないんですが、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 竹下通りで安い服を売っている店を教えてください

    明後日から修学旅行で東京へ行きます。 三日目に東京散策があり、竹下通りに行こうと思っています。 それで、安い店がないかないか・・・と探していたのですが、自分が求めている安さで売っている店があまりなくて・・・。 詳しい方、良ければ教えていただきたいです。 基本、Tシャツを買おうと思っており大体~1000円ぐらいの値段が理想的です。 他の服などもそのぐらいの値段の物を・・・と思っています。 小物(時計、アクセサリー、鞄・・・等)を売っている安い店も知っている方がいれば教えてください。 こんなギリギリに質問するのはどうかとわかってはいますが もし、心優しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 原宿にあったパイとスープの店

    こんばんは。 1~2年ほど前に閉店してしまったお店なのですがラフォーレの斜め前、キディランドや生活の木の並びにパイとスープのお店があったのをご存知の方いませんか?(2階建ての横幅狭目のお店です) そこのパンプキンパイがすごく好きだったのになくなってしまい残念です。 他に店舗が無いか調べたいのでお店の名前など覚えている方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。