• ベストアンサー

エッグチョコ

エッグチョコシリーズのオズの魔法使いがあると噂に聞きました。是非欲しいのですが、近くのスーパーには置いてありません。取り寄せてもらいたくてもどこのメーカーのものかも分からず手に入りません。どなたか、どこの会社から発売されているものか、置いてありそうなお店(セブンイレブンとか)教えてください!よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu31
回答No.1

こんばんは ドンキホーテ(ピカソ)国分寺店にありました。昨日は確認不明 あることは確かです。

KEI_KA_0111
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速明日問い合わせをしてみたいと思います。本当にありがとうございました~!!

その他の回答 (1)

noname#2787
noname#2787
回答No.2

メーカーはフルタ製菓名前は『世界名作メルヘンシリーズ 第1弾』 オズの魔法使いと7匹の子豚のシリーズが入っています。 今までのチョコエッグとは造形製作は違うものです。現在は西日本だけの販売です。参考URLに写真も出ています。

参考URL:
http://www.tilde.co.jp/~nao/index.html
KEI_KA_0111
質問者

お礼

ありがとうございました!!写真が見れてとっても感動です。ただ、私は東日本在住なので・・・(涙)でも、頑張って手に入れたいと思います!本当にありがとうございました。